« 東京の夜は、ロマンチック♪ | メイン | あなたの街にも…☆ »

乗馬体験☆

明日は、もっと寒いのですってね。
こんなに急に冷え込んじゃうと、
とまどってしまう。


   ☆☆☆


きょうは、乗馬を体験しました。


「怖いかな…」
と思いきや…

馬に乗せてもらった途端に、
優しい気持ちでいっぱいに…。

3時間くらい、ずっと
乗っていたかったです。


気分は、松平健…だったのですが、
「あそこまでいくには、
もう少し段階が上になります…」
とのこと @_@

   ☆☆☆


終わった後で、ニンジンのご褒美を。

「もうないの?」
という視線に、困るあみ。

足を鳴らして、
「もっと、もっと」
と催促されて、ますます、困るあみ。

「ホラ…もう何もないでしょ」

また、会えるかな…。
会いたいな。

近ければ、毎週でも乗りに行きたいくらい。
すっかり癒されちゃいました。

久しぶりに、頭も心も空っぽにできた
ひと時。


   ☆☆☆


東京に戻ってから、
皆ですき焼きパーティー。

それぞれに職種の違うアーティストの皆と、
極上の「すき焼き」をご馳走になりました ^-^

グラム3,000円…のお肉は、
お肉じゃないみたいでした @_@


明日は、どんないい声が出るんだろう…と、
密かに楽しみにしている私です…!?


   ☆☆☆


一夜明けたら、
『マダムREI』ライブ ♪

普段は、ピアノとボーカルのみの
『マダムREI』での私のライブですが、
今宵は、大好きな大好きな、
河野理恵子お嬢(ビオラ)に
共演してもらいます ^-^

秋の夜長に、ビオラの音色は
格別ですよ☆

About

2008年09月29日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京の夜は、ロマンチック♪」です。

次の投稿は「あなたの街にも…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。