« その先にあるもの | メイン | 乗馬体験☆ »

東京の夜は、ロマンチック♪

コンサートに人が誰も来なくて、
途方に暮れていたら、電話が鳴って
目が覚めた。

…夢でよかった… @_@

電話に感謝☆


   ☆☆☆


「きょうは寒いから厚着した方がいい」と
忠告されたけれど、ほんとに寒いや。

夕べも
相当、冷えてたものね。

さて…
秋物を、どこにしまったかなぁ。
探さねば…。


   ☆☆☆



昨日、実家の母から
庭の花がたくさん届いたのと、
夕べのコンサート後に、花束をいただいたのと、

金曜日のバラたちがいるのと…で
只今、我が家は
お花屋さんのよう…!

こんなにたくさんのバラに
囲まれて過ごせるなんて、
なんて、素敵なの ^-^


   ☆☆☆


昨日のチャリティーコンサートは、
何だか夢のような時間だった。

レインボーブリッジが見渡せる27Fのラウンジでの
コンサート ♪

夕方、会場に入って、
セッティングをしている間に
パチリ。

なんと、ロマンチックな…☆
(ココ、TVドラマの『Around 40』で
大塚寧々さんのお部屋だったそうですよ…)

夜は、お台場の観覧車を横目で見やりながら
楽しく、歌わせていただいた。


   ☆☆☆


初めてお目にかかる方ばかりだと思っていたら、
客席にお一人だけ、見慣れたお顔が…!

時々、ライブを聴きにいらしてくださる方だった ^-^

チラシを見て、
「あみさんだ!」
と思って、いらしてくださったのだとか…。

こんな偶然があるのですね〜。
ありがとうございます ^-^

おまけに、偶然、打ち合わせで
岡山から出ていらしていたFさんが、
仕事を終えて、駆けつけてくださったので、
嬉しい再会を果たすことができた。


そう言えば、「私も岡山出身!」と
名乗ってくださった、K田さんに
お目にかかれたことも、嬉しい偶然 ^o^

また会えたらええなぁ〜。


   ☆☆☆


私のステージの前に、
Jazzトリオのステージがあったのだけれど、
音の水族館にいるような…
そんなたゆたう気持ちにさせてくれるような
演奏に、うっとり ☆

最後のアンコールでは、
1曲だけ、ご一緒してもらっちゃった ^-^

幸せ。

皆さん、ありがとうございました!


   ☆☆☆


「あみさんの歌を聴いてもらいたい!」
と、企画してくださった yoshicoさんを
はじめとする、主催の皆さんに、
心から、感謝申し上げます。


ラウンジのバーで、
美味しいカンパリオレンジをご馳走になって、
ホロ酔いで、『THE 東京』の夜を
後にしました。


   ☆☆☆


さて、気持ちを切り替えなくちゃ。

月曜は、『マダムREI』にて、
ライブ ♪

大好きな河野理恵子さん(ビオラ)が
ゲスト出演してくださいます〜 ^-^

お嬢(河野さんのこと)の演奏は、
シビれますよ〜。
私のファンの方の中にも、
心を鷲掴みにされた方たちが
いらっしゃいます。


   ☆☆☆


それから、10/2(木)に、
渋谷の『ヤマハ エレクトーンシティ』にて、
コンサートを致します ☆


『パリ祭』でお馴染みの
嶋本秀朗王子と、倉井克幸くんと一緒。

演奏は、エレクトーン・ギター・パーカッション♪♪♪


エレクトーン奏者の小寺さんのオリジナルも
初めて歌わせていただくことになっています。
(クボジュンさんが、ご自身の番組で
歌われた歌だそうですよ)

これが、いい歌なんです、ほんとに。
初めてメロディーを聴いた時、
うるる…ときました。


こちらは、チケット制。
どうぞどうぞ、聴きにいらしてくださいね〜。

もちろん、倉井くんとの
「あの」デュエットもありますよん。

About

2008年09月28日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その先にあるもの」です。

次の投稿は「乗馬体験☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。