« 気分転換☆ | メイン | 明日(火曜日)は『メビウス』ソロライブ ♪ »

煩悩消滅

すんごい落雷でしたね @_@

ズブ濡れになりませんでしたか?
昼間、良いお天気だったのにね。


   ☆☆☆


お腹のすいた一日でした〜。 


でも、充実した良い日でした ☆


    ☆☆☆


髪を切ったことに、気付かない仲間たちもいて、
ちょっとガッカリ〜。

ベリーショートぐらいじゃないと、
やっぱりピン、とこないかな。


    ☆☆☆


昨日、
切り落とされた髪の毛を見て、
「ああ、これで雑念・煩悩とも
おさらばねぇ〜」
と崇高な気持ちになっていたのに…

きょう、何回、
「お腹すいた」
と思ったことでしょう…。


まだまだ修業が足りないでございますわ。


    ☆☆☆


でも、気分が軽くなったことは
間違いないです ♪

煩悩はなくなりませんが、
気分転換には、もってこいです。
皆さんも、如何?


「今までの髪型の中で、
一番好き」
というご意見が多かったのも、
嬉しい限り。


さすが、小川さん!
私の大切なカット担当者さま☆


    ☆☆☆


煩悩消滅は、来世の課題と致します。

About

2008年09月07日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気分転換☆」です。

次の投稿は「明日(火曜日)は『メビウス』ソロライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。