« 『十二夜』観てきたよ ☆ | メイン | 煩悩消滅 »

気分転換☆

髪を切りました。

何年ぶりだろう…
こんなに短くしたの…。

今朝、どうしても切りたくなって
スケジュール的にかなり、ご無理をお願いして
『kakimoto arms』に。

小川さん、ほんとにありがとうございました〜 ☆

カラー担当の守随さんをはじめとする
他のスタッフの皆さんに
「すごい切りましたね!
びっくり」
と驚かれましたが、
私も、初めは、ここまで切るつもりでは
なかったんです。

少しだけ切って、
デジパ(デジタルパーマ)かけよう、と
思って予約したの。

電車に乗ってる間に、
「どうせなら…おもいきって切っちゃおっかな…」
ってな気分になりまして…。


   ☆☆☆


なんか、とにかく
気分転換したかったんです。

20cm切って、
デジパかけました。


   ☆☆☆


「なんで切ったの?」
と、いろんな人に聞かれましたが、


  ハサミ

です!?


ふふ ^-^


   ☆☆☆


友人たちや妹には好評だったので、
ホッとしました。

こんだけ切ると、
やっぱり勇気が要るものですね…。


   ☆☆☆


杉原あつ子さんのコンサートに
行ってきましたよ ♪

いいコンサートだったなぁ、ほんと。
あんな無邪気な笑顔なのに、
歌い始めると、
客席の心を、 ガシッッッッ と
わしづかみ。

うーん…
涙が、とめどなくこぼれました。


   ☆☆☆


清音公民館の白神さんがくださった
サギ草が、咲きました!

今朝、発見。

めちゃめちゃ、感動です☆


   ☆☆☆


明日は、お昼から1本リハ。
それから、ちょいと遠くまで移動して
もう1本リハ。

その後、人と会って、
フライヤーを受け取って、
夜は、荻窪の『嗣』に
歌いに参ります。


これからもう少し練習しま〜す。
(ちょっと眠たいけど)
ララ・ファビアン聴きまくりの一日でした。
さて、新曲は、何の歌でしょう???


About

2008年09月06日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『十二夜』観てきたよ ☆」です。

次の投稿は「煩悩消滅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。