« 謎の生物 | メイン | le pouvoir des fleurs 〜花の力〜 »

ええ一日じゃった☆

すんごい雷だったね。

「まるで空襲みたい…」と
パウケの休憩中に、家野さん(バイオリニスト)が
仰った。

家野さんも、岡山のご出身なので、
岡山空襲の時の話を聞かせてもらった。

そう言えば、うちのおばあちゃんも
「あんたのお母さんをおぶりながら(おんぶ)
逃げたけど、きょーてかった(怖かった)がぁ」
と言ってたっけなぁ。


   ☆☆☆


きょうも、とびきり
素敵な笑顔の女性に出会った。

お誕生日の方と、一緒にいらした方。

あんまり素敵なので、
どうしても視線がそちらに…。

ずっとニコニコしながら、演奏を聴いてくださっていて、
なんだか、特別「しあわせ〜」な
気持ちになれた今宵☆

すごいなぁ、「笑顔」で
こんなに、人を癒すことができるんだものね…。


   ☆☆☆


帰宅して、パソコンに向かって
仕事をしていたら、そのお誕生日の方から
メールが届いた。

「思い出の誕生日になりました」
と、3人で一緒に撮った写真を
早速、送ってくださったの。

初めてお目にかかったお二人。


それがね…!
なんと、その方、岡山・牛窓の
ご出身じゃったん!


牛窓は、「日本のエーゲ海」言われるぐれー、
海のきれーな街なんよ ^-^


   ☆☆☆


このご縁に、感謝!

また、来てぇよぅ〜。


   ☆☆☆


傘を持っとらんかったし、
バッグの取っ手はめげる(壊れる)し、
乗ったタクシーの運転手さんは、
道を間違えるし…で、
えらい目に遭ぅたけーど、
あの彼女の笑顔と、
牛窓出身の方との出会いがあったけー、
全部ひっくるめて、
きょうは、ええ一日じゃった…と思う☆

それから、聴きにいらしてくださった
ファンの皆さん、ありがとうございました!

About

2008年08月30日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎の生物」です。

次の投稿は「le pouvoir des fleurs 〜花の力〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。