« いざ、北海道へ! | メイン | 夏の苫小牧 »

苫小牧に着いたでー。

苫小牧に着きました ^-^

雪がない!
半袖でも暑い!!

ココは、ほんとに北海道???


滞在するホテルの、フロントの方が、
「きょうはちょっと暑いのですが、
夜は冷えてきますよ」
と、教えてくださいました。

今回は、とても広いお部屋なので、
なんだか快適 ♪
ダブルベッドなので、

  太っても大丈夫!?


ふふふ。


ゴロゴロゴロゴロしてます。

帰る頃には、「登別熊太郎」という名前に
改名した方がいいくらい、大きくなってるかも?


   ☆☆☆


夕べ、あまり寝てないので、
飛行機で爆睡してました。
リハーサルまでに、まだ少し時間があるので、
ほんの少し眠ろうかな。


きょうは、どなたにお目にかかれるのかなぁ。
楽しみです。


愛猫の「マロくん」が、急死してしまって、
倒れそうなくらい衰弱していたみっこママ…
少しは元気になったかしら。

みっこママの分も、
がんばらんとおえんな。


   ☆☆☆


北海道の皆さま、
『カプリス』で、待ってま〜す ☆

About

2008年07月25日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いざ、北海道へ!」です。

次の投稿は「夏の苫小牧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。