« 明日(火曜日)は『メビウス』ソロライブ ♪ | メイン | 段ボール。 嗚呼、段ボール。 »

運命の出会い!?

ただいま〜☆

部屋に戻ってきたら、ヒンヤリ…。

冷房をつけっ放しにして、
出かけてしまったみたい。
朝からバタバタしてたからなぁ…。

お腹がすいたので、
いただいたベーグルにジャムをつけて、ひとくち ^-^

うっまぁ〜い!
ジャムもさることながら、このベーグルの美味しさったら☆

ベーグル好きの友人 kanaeちゃんに、
今すぐ届けてあげたいくらい、美味しいです。


   ☆☆☆


本日の『メビウス』も、
非常にHappyでした ^-^

早い時間から、大勢のお客さまにいらしていただけて、
幸せです。
皆さま、ありがとうございました!


   ☆☆☆


本日のゲスト奏者:
ビブラフォンの山崎史子ちゃんと、
すっかり意気投合!

「運命の出会い」!?…と思うほどに。

彼女のコンサートには、
何度かお邪魔させてもらったことがあるのだけれど、
じっくり話したことは、今までなかったの。


リハーサルを終えて、お茶をしている間中、
ず〜っと喋り続けた私たち。
何だか、姉妹のような気分!?


「あみちゃんてさぁ、毛虫みたいだよね」
と言われて、
「ええっ?ひどいなー。
毛虫は、嬉しくないなー。」
と言い返したんだけど、話を聞いてたら、
どうも、「毛虫」ではなく、
「しゃくとり虫」のことだった… @_@

要するに、「しゃくとり虫」みたいに
のんびりしてる…という意味合いだったんだけど、
でもさ…
それにしても、あんまり嬉しくないよ、史ちゃん… +_+


   ☆☆☆


そうそう、史ちゃんも同じ、国立音大出身なんだけどね…
「前に、トロンボーン奏者に向かって、
素敵なトランペットですね〜、と言って、大恥かいたことがある」
と言ったら、
「あみちゃん、国立音大って名乗っちゃダメ!
国立の管楽器って、有名なんだから〜。も〜!」
とお叱り(?)を受けてしまったぁあああ。

いや、ごもっとも…。
勉強し直すざます。

(なんたって、「バラライカ」を、「ロシアの美味しいイカ」に
違いない…と思い込んでいたわたくしですから…)


   ☆☆☆


「せっかち」な史ちゃんと、
「トロい」あみ。

足して2で割ったら、ちょうどいいじゃん!?


…と、いうワケで、なんか妙にしっくりきてしまった我々は、
鍋&ボーリングデートの約束をしたのでありました ^-^


   ☆☆☆


そんなことよりも…!

演奏ですよ、演奏!!


いやはや、素晴らしい、史ちゃん☆☆☆


史ちゃん自身も、
「あみちゃんの声はビブラフォンに合う」
と言ってくれてましたが、
そう感じてくださったお客さまも多かったみたいです。


   ☆☆☆


もっともっと、いろんな世界を
史ちゃんとも作ってみたい気がしました。

ほんとに良かったなぁ。
史ちゃん、ありがとう☆


史ちゃんとの写真が、今はまだないので、
また何れ、載せたいと思います。


   ☆☆☆


今、夜中の2時半。

おいらは、これから、苫小牧の荷造りをする予定。
明日の朝、宅急便で送っちゃわないと、
金曜からの仕事に間に合わないよね…?

やばいっす。


明日の昼間にある『赤い花の会』の
プログラムも作って印刷せねば…。

引っ越してから、まだプリンターを電源に繋いでないんだよね…。

嗚呼…この段ボールの山は、
一体いつ片付くのでせう。


   ☆☆☆


そうそう、ひとつ皆さんに、
謝っておきたいことが…。

皆さんから、毎日、励ましや近況報告等の
楽しく&嬉しいメールが、たくさん届きます。
これは、とても嬉しいんです、ほんとに ^-^

すっごく、励まされてます。

ただ、ここのところ、あまりの多忙で
返信が、思うように書けないことが増えていて…。

きょう、「お返事をお待ちしていたのですが…」
というメールをいただいて、非常に恐縮しております。

無視しているワケではないんですよ〜。
傷つけてしまったら、ごめんなさい!


きっと、他の方にも、不義理をたくさんしてますよね、私?
どうか、許してくださいね。

もう、今は「非常事態」ってなくらい、
時間が足りないのです…。

な〜んでかな〜。

あ、「トロい」からか…???


   ☆☆☆


うーん。
眠たい。

先に寝て、早起きして準備することにしようかな。

About

2008年07月23日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日(火曜日)は『メビウス』ソロライブ ♪」です。

次の投稿は「段ボール。 嗚呼、段ボール。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。