« ミミさんのパリ祭 | メイン | 明日(火曜日)は『メビウス』ソロライブ ♪ »

『パリ祭』から『夏』へ

ただいま ^-^

『パリ祭』ツアーを終えて、
きょう、暑い暑い東京に戻ってきました。

瀬戸田も快晴でしたよ ^-^


今年は、天候に恵まれました ♪
去年は、台風の影響をモロ受けて、
広瀬さんと嶋本さんが、
新幹線に閉じ込められちゃったんですよね… @_@


岡山も瀬戸田も、完売の状態で
迎えることができた『パリ祭』でした☆

皆さま、本当にありがとうございました!
客席から伝わってきた、熱気と優しさを
全身全霊で感じた『パリ祭』でした。


幸せじゃった☆


   ☆☆☆


今、祭りのお囃子が聞こえています。

『パリ祭』が終わって…
本格的に夏がやってきた感じ。
梅雨明けしたしね ^-^


ベランダのプランターに、
ひまわりが一輪、咲いていました。

ブルースアレイでいただいた、えんじ色の紫陽花も
元気いっぱいでした。

ちょっと嬉しかったです。


   ☆☆☆


帰宅して、洗濯をし終えた途端、
爆睡してました。

暑さのせいか、あんまり食欲がないので、
今夜は、白桃で済ませちゃおうかなぁ。


   ☆☆☆


荷物、片付けなくちゃ。

それでもって、金曜からの北海道・苫小牧に向けて
荷造りしなくちゃ。


ううう。

荷造り、嫌い〜。
もう、飽きた〜。


   ☆☆☆


『パリ祭』ツアーの報告は、
またいずれ…☆
(写真が手に入るまで、ちょっと待っててね)


About

2008年07月20日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミミさんのパリ祭」です。

次の投稿は「明日(火曜日)は『メビウス』ソロライブ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。