« ☆『メビウス』御礼☆ | メイン | 楽しい日曜を…☆ »

食べてもいいことにする!?

おはようございます ♪

太陽が眩しい金曜の朝です ^-^


   ☆☆☆


トマト羊羹なるものを、生まれて初めて
いただきましたが、美味しいのに
太らなさそうなところが
何とも嬉しい感じ。

粗塩を振りかけていただくようですが、
私は、お塩はなくてもいいかな。

ちーちゃん、うまいっす☆
ありがとう!


   ☆☆☆


インスタントラーメン系は、
普段はあまり食べないのですが(でも、キライじゃない)、
「かなり、イケるよ ^-^」と、もらった
ミルクシーフードヌードル(日清)に、目が点。

参った。

スキです〜、こういうの☆

ハマりそうで怖い。

カレーミルクもあるそうなので、
これも試してみたい。

身体のことを考えて、
子供の頃、滅多にインスタントものを
食べさせてもらえなかったので
(祖母は、時々食べさせてくれたケド ^-^)
未だに、インスタントものへの
憧れは、結構強いです。

これって、母の教育が
失敗した…ってことかな…???

だから、食べる時、ちょっとうしろめたいのよね… @_@
それがまた、たまらないのよね !?


   ☆☆☆


昨日、葉唐辛子をたっぷり入れたピラフを作ったら、
辛いのなんの…!

食べてるうちに、病みつきになって、
夜中に、残りをつまみ食いしてしまった。

せっかく2.5キロ痩せたのになぁ…
維持する自信がないなぁ。


Wii Fit のヨガで、じんわり燃焼させるかな。


   ☆☆☆


明日は、群馬・渋川の『シャンソン館』 ♪

このままの良いお天気でありますように ☆☆☆
お庭は、どんな感じかしら。

『パリ祭』でご一緒させていただいている
先輩歌手の方が、生徒さんたちと
いらしてくださるそうなので、
楽しみです ^-^


明日は、6:30am起床なので、
きょうのうちに準備しておかなくっちゃ。

この週末はちょっと山場。
痩せるかもしれない ^o^

だから、ちょっとくらい食べてもいいことにしよう。


  ???


   ☆☆☆


今夜は、ドイツレストラン『パウケ』に出演します ♪

こんな暑い日は、
ビールとあみ…に限るさっ。

多分、寒くても同じセリフを
書きますが…。


「春夏秋冬、いつもそこにあみの歌」…で、
ひとつ、よろしくお願いしたいと思います☆

About

2008年06月13日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆『メビウス』御礼☆」です。

次の投稿は「楽しい日曜を…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。