« 雷雨が去って、明日は『メビウス』ソロライブ ♪ | メイン | 食べてもいいことにする!? »

☆『メビウス』御礼☆

雨音が心地好いです。

明け方、自分の唸り声で目が覚めました。
なんとなく、赤面 @_@


   ☆☆☆


夕べの「メビウス」ソロライブに
駆けつけてくださった皆々さまに、感謝感謝です☆

(写真提供:銀ぎつねさん… いつの間に…!?)

思いがけず、大勢の方にお目にかかれて、
幸せ ^-^

可愛いエレクトーン奏者・yuiちゃんや、
ライブの仕事を終えて、お寄りくださった
歌手のNさんや、
最後の1曲を歌っている時に、
滑り込んでくださった方や、
私が帰った後に、お仕事を終えて、
駆けつけてくださった方々まで… @_@

「a」さん、ちゃんとマスターから
ご連絡いただきましたよ〜。
お会いできなくて、残念でした。

体力勝負なので、
いつも、終わると早々に帰宅するものですから…。


   ☆☆☆


今夜「メビウス」出演の
友人歌手・井筒香奈江ちゃんも、聴きに来てくれました ^-^

しかも、変てこなプレゼント持って。

いや…可愛くてスキなんだけど、
見てると、なんか笑えてくるプレゼント…。

ありがとう ♪


香奈江ちゃんは、今月下旬から
苫小牧『カプリス』に出演なのだ。
ちなみに、来月下旬から、
私も『カプリス』に参ります ♪

この時期の北海道は、いいんだろーな〜 ^o^/


   ☆☆☆


夕べのゲストは、ドラムス:森辺浩章さん。
(神戸出身。私も生まれたのは神戸なんですよ ^-^)

お客さまに
「演奏中の表情…いいですねぇ〜〜〜!」
と声をかけられてましたね、森辺さん。

ね、そうでしょ、そうでしょ ^-^
(ちょっと遠くてわからないかな…?)

前回出演していただいた時、
カホーンを持っていらしていたので、
パーカッション系が中心かな、と思ってましたが、
夕べはドラムセットでした ^-^

静かめ系の歌の時の、
土っぽい音作りに、魂が熱くなっていくのを
感じました。

うまく言えないけれど、
タンゴを歌う時の熱さに似てたような…。

曲によって、
それからBackの音によって、
心の中の、全然違う扉が開くので、
それがとても楽しいのですが、
今まで開いたことのなかった扉も
幾つかあったかも。


   ☆☆☆


『メビウス』では、毎月、違うゲストミュージシャンに
来ていただいているので、
その度に、新しい扉が増えていく気がします。

来月は、ビブラフォンの
山崎史子さん ♪

国立音大の後輩に当たるそうです。
cute な女性 ☆

演奏にも乞うご期待!


   ☆☆☆


それにしても、夕べは食べ物の差し入れが
多かったぁ。

戴く度に、私が太りはしないか、と
ハラハラなさるファンの方たちの視線を感じました!?


トマト羊羹、柏餅、チョコレート、ゼリーの詰め合わせ、
焼き菓子、ロールケーキ… ^o^


そして、帰り際にファンの方に
渡されたプレゼントは…


ダイエット本。

わざわざ、ご注文してくださったのだとか… @_@


「もう手遅れです」
という声も、どこかから聞こえてきましたが、
が…がんばりますとも…!! (ちょっとだけ…)


   ☆☆☆


お優しい皆さんに、感謝致します!?


そうそう…
父の仕事関係の方が
ご夫妻でいらしてくださったことも
記しておきたいと思います。

「お父さんは、男の目から見て、
本当に素敵な人なんだよ」
との、お言葉。

嬉しい瞬間でした☆


   ☆☆☆


雨だけど、楽しい一日を
お過ごしくださいね ♪

About

2008年06月12日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雷雨が去って、明日は『メビウス』ソロライブ ♪」です。

次の投稿は「食べてもいいことにする!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。