« 今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪ | メイン | さくらんぼ〜 ^o^ »

GOKUDANライブでの嬉しい出会い ♪

一日、あちこち出かけてたので
帰宅してから、一瞬、気を失ってました。

あ〜、オイルマッサージしたいな〜。
自分でする気力ないから、
せめて、アロマランプに好きな香りを
垂らすかな。

元気出したい時は、
オレンジやグレープフルーツの
アロマオイルが一番☆


   ☆☆☆


夕べの「GOKUDAN」ライブは
最高のひと時でした ♪

スタッフの皆さんが、細かいところにまで
気を配ってくださって、
気持ち好く歌わせていただけました ♪

「あみさんの歌を聴いてほしい」と、
スタッフのお一人お一人が、
知り合いの方々に声をかけてくださったり、
とにかく、皆さんのあったかい気持ちが
ヒシヒシと伝わってくる。

大勢の新しい方との出会いがあった
一夜でした ☆


   ☆☆☆


F1レーサーを目指している、14歳になる
Kotaro君のBirthday パーティーもあったの ^-^

Kotaro君て、すごく紳士なの。
素敵な少年。
瞳がね…優しいんだぁ。


   ☆☆☆


cuteな女子大生の aiちゃんと、Etsukoちゃんも
来てくれました ^-^

二人は、何と学食に「赤門ラーメン」がある
あの大学の生徒さん。


aiちゃんに、
「1曲1曲、表情も声もどんどん変わっていって、
女優だ、と思った!」
と言われて、照れてしまいました。


   ☆☆☆


そうそう、な〜んと、
岡山県人にも出会えたが〜 ^-^

しかも、二人も!!

nagisaちゃんと、kaoriちゃん。


MCで岡山ネタをしたら、
声をかけてくれた。


ぼっけー嬉しいな。

nagisaちゃんとkaoriちゃんも、偶然、
新幹線で隣同士になって、知りおーたんじゃって。

kaoriちゃんは、井原の出身ゆーことで、
ローカルネタで盛り上がった。

井原線は、清音も通りょーるけーね ^o^


   ☆☆☆


皆、また会えるとえーなぁ。

音響担当のジョシュアさんにも
感謝感謝!

GOKUDANの皆さま、ご飯、ごちそうさまでした☆


   ☆☆☆


明日は、新橋 『月夜の仔猫』 ライブ ♪

日高あいさんとご一緒。
楽しみだな。


明日は、新曲を歌う予定。

About

2008年06月26日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は『GOKUDAN』ソロライブ ♪」です。

次の投稿は「さくらんぼ〜 ^o^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。