« GOKUDANライブでの嬉しい出会い ♪ | メイン | 明日から、体力満々(の予定)♪ »

さくらんぼ〜 ^o^

ああ、あったかくて嬉しい ^-^
昨日は寒かったもんねー。

雲が重たくて、
一人旅でプラハに行った時に見た
心細かった空の色を思い出した。


   ☆☆☆


昨日、山形から さくらんぼ が届いた ^-^

さくらんぼ、だぁい好き〜 ♪
おいしーよぅ〜。
おいしーよぅ〜。

ありがとうございます ^o^


   ☆☆☆


きょうは、二人の chicaちゃん話を… ♪


昨日の朝、岡山の chicaちゃんから
突然の初メール。

一昨日、「GOKUDAN」に聴きに来てくれた
kaoriちゃん(岡山・井原出身)が、
blogに、私のことを書いてくれたのだけれど、
それを見た、chicaちゃんが、

「私、あみさんを知ってる!」

と…。

今年の1月に、
岡山での小原流(華道)のパーティーで
歌わせていただいたのですが、
その時に、私に花束を渡してくれることになっていた
7歳の女の子が、恥ずかしくて、
泣き出しちゃったの。
(もしかして、私が怖かったのかも…!?)

その女の子のママ、即ち chicaちゃん が、
kaoriちゃんの、高校の頃からの
お友だちだった…というワケ。


それで、すぐに連絡をくれたのでした ^-^


こんな嬉しい偶然があるなんて!
運命じゃなぁ〜 ♪


   ☆☆☆


夕べの 「月夜の仔猫」 には、
群馬の友人 chicaちゃん が、
ひょっこり聴きに来てくれるし…で、
なんだか、chicaちゃんづいてた
嬉しい一日☆ でした!


他に chicaちゃん … いませんかぁ?


   ☆☆☆


「月夜の仔猫」は、お客さまで満員。

これも、嬉しいことのひとつでした。
ありがとうございました!


   ☆☆☆


明日からは、3日連続で
『パリ祭』稽古 ♪

いよいよだなぁ。

内容は書けないけれど、
あのね…ほんとに美しい舞台になると思います!!

照明も何もない稽古場でさえ、そう感じるんだもの ☆

楽しみにしていてくださいね ^-^


私自身も、追い込みに入ってます。
昨日なんて、自分の大きな歌声で目が覚めちゃった!

地方のパリ祭公演の何カ所かで、ソロで
「シェルブールの雨傘」を歌うのですが、
フランス語チェックをしようとしている
夢を見ていたら、
声に出して歌ってしまってました。

我ながら、目覚めた時、可笑しかったなぁ。


   ☆☆☆


今宵は ドイツレストラン『パウケ』 で
歌います ♪

この前、いただいたアイスバイン…
美味しかったなぁ。
ソーセージも美味しかったなぁ。


   うっっっっとり ☆

About

2008年06月27日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GOKUDANライブでの嬉しい出会い ♪」です。

次の投稿は「明日から、体力満々(の予定)♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。