« 宇宙遊泳 | メイン | 明日は、『ジュ・トゥ・ヴ』公演 だっ♪ »

男と女

窓から涼しい風が入ってくるので、
暑さは、さほど気にならない。

死んだように眠ってた @_@
でも、睡眠時間を稼げて、
助かった。

眠れる時に
寝ておかないと、もたないものね。


   ☆☆☆


昨日は、「ボンボン」の前に、
自由が丘「ラマンダ」で、最後のダンス稽古。

いよいよ、土曜日の本番が近付いてきました。

ドキドキ・ワクワクです☆


おかげさまで、昼公演は完売だそうです。
夜は、まだ少しだけ残っているみたい。

フィナーレの稽古をしていた時、
皆の踊る姿を見て、胸が熱くなっちゃった。

何かに、ひたむきに取り組むのって
素敵だなぁ。

幾つになっても、これが青春…というものなのね☆


  ☆☆☆


ダンサーの、さをりさんと那波ちゃんが、
「O-A-Zu-KE、大好き!」
と言ってくれました ^-^

那波ちゃんは、
「もし彼氏がいたら、カラオケで
絶対、この歌を歌いたい〜!」
と、ずっと口ずさんでくれていました ♪

「ね、彼女がいたら、歌ってもらいたいと思うでしょ?」
と、那波ちゃんに尋ねられた、最年少の竜司くんは、
「え…」
と、困ってました @_@

やっぱり、男と女は
違うのだな。


   ☆☆☆


きょうは、夕方から打ち合わせ。

夜は、新橋の

  『月夜の仔猫』

に出演させていただきます ♪


きょうは、伊勢沢ゆきさんのピアノ☆
ゆきさんとのライブは、久々。
楽しみだわん。

ボーカルは、日高あいさんとあみ ^-^ です。
あいさんとゆきさんは、
初共演だそうですよ。


きょうも爽やかに、
行ってきま〜す ☆

About

2008年05月22日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宇宙遊泳」です。

次の投稿は「明日は、『ジュ・トゥ・ヴ』公演 だっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。