« 初めての… | メイン | 男と女 »

宇宙遊泳

絶好の洗濯日和。

街のどこかから、
豆腐屋のラッパ(?)の音が
響いてくる。

きょうは、朝から電話がたくさん。
嬉しいご連絡もいただいたり…で
良い気分でスタート ♪


   ☆☆☆


昨日の朝、
「地震だ…」
と思ったら、そうではなくて、
熱があったらしく、
自分の頭の中が、ぐるぐるまわってるだけだった。

今朝は、もうすっかり平熱以下に。
身体って、不思議。

なんだったんだろ?


   ☆☆☆


blogに書いたマンモグラフィの反響が、
大きくて興味深い。
結構、受けている女性は
多いのね…。

やっぱり毎年、受けた方がいいのかなぁ。


   ☆☆☆


夕べの「メビウス」にいらしてくださいました
皆さま、ありがとうございました ♪

『パリ祭』で仲良くしていただいている
歌姫・古坂るみ子さん&杉田真理子さんも、
仕事の後で、駆けつけてくださって、
感激するやら、恐縮するやら… ☆

幸せでございます☆☆☆


そうそう、間違いメールがきっかけで
仲良くなった女の子が、来てくれました ^-^

「どこでお会いしましたっけ?」
と聞いたら、
「taeです ^-^」
って…☆

うふふ。

こんな可愛い女の子と出会えるなんて、
間違いメールも、時にはいいもんだわ ♪


   ☆☆☆


昨日は、絵を描くようなステージに
してみたかったので、キャンバスをイメージして
真っ白い衣装を選びました。

(写真:銀ぎつねさん・渡邊裕美さんと)

皆さんには、どんな色彩が見えたかなぁ。

ミュージシャンのお二人が、
時に、とてもユニークに
色づけしてくださったので、
思わず、ふふふ…な気分に。


ミュージシャンの皆さんの
海の中(演奏)には、いろ〜んな魚が泳いでるし、
潮の流れでも、水温でも、
水の色でも、

 「おおっ!」

と思わせてくれることが多くて、
ほんとに楽しい。
宇宙の海を漂ってるような
広さを感じさせてもらえて、
私は、まるで宇宙遊泳をさせてもらっているみたい☆


来月の『メビウス』は、

ゲスト:森辺浩章さん(パーカッション)

です ♪

森辺さんは、ドラマー。
これまた、引き出しの多い、
素晴らしい方なんです。

私は、森辺さんの笑顔のファンでもあります ^-^

そう言えば、皆さん、
冴樹みずほ姫のライブで
とびきりゴキゲンな世界を
魅せてくださいますよ〜 ♪

みずほ姫の「甘い涙」を
しばらくライブで聴けてないなぁ。
これは、ほんとに何度聴いても
泣けてくるのであります。

   ☆☆☆


きょうは、午後から
5/24『ジュ・トゥ・ヴ』コンサート用の
最後の稽古 ♪

いよいよなんだなぁ。
身が引き締まらない分、
気を引き締めて、がんばります!?


   ☆☆☆


夜は、銀座『ボンボン』へ ♪

きょうは、何を歌おうかなぁ。


そうそう、『ボンボン』に置いてある
広島は呉のお酒、
「雨後の月」
は、なかなか美味なのでございますよ。
(@相原酒造)

歌い終えてからの1杯は、
沁みるのでございますよ。

About

2008年05月21日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての…」です。

次の投稿は「男と女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。