« 明日は 『GOKUDAN』(外苑前)初出演 ♪ | メイン | 金曜の『GOKUDAN』のこと&明日の『メビウス』のこと ♪ »

春の嵐

木曜に、お腹ペコペコ状態で
「音ステージQui」に到着。

応援してくださっている方が、
「きょう鎌倉に行ってきたから…」
と、Bagから何やらゴソゴソと…。

  !!

食い意地の張っている私は、
「絶対、食べ物に違いない」と、
かまくらカスターとか、鳩サブレーを思い浮かべながら

「ありがとうございますぅ〜 ^-^
実は、お腹がペコペコで死にそうだったんです。
助かりました!」

と、受取りながらお礼を述べた。

「しらす…なんだけど…」

   …。

大好物なので、嬉しかったけれど、
「しらす」は、その場で食べるワケにはいかないわね… @_@

   ☆☆☆

翌朝、炊きたてのご飯に、
やっぱりいただいた「かき揚げ」としらすと、
それから卵の黄身、湯がいた菜の花、海苔…を乗せて
しらす丼を堪能させていただいた!

激ウマ。 です。 激ウマ☆


きょうは、残りのしらすと、高菜を
パスタに混ぜて、唐辛子オイルでペペロンチーノに。


これがまた、 激ウマ。 です。
たまんないです。

今度は、いつ、鎌倉に行かれますか???

    ☆☆☆

昨日は、ひどい嵐だった。

前夜、いろいろと忙しくて眠ったのが明け方。
それでも、朝早くに強風で目が覚めた。
怖い夢を見ていたのは、多分、風の音のせいだと思う。

それぐらいの嵐。


「こりゃ、赤い花の会の皆さんは
きっとお休みだろうなぁ…」

…と思いきや…

本当に、大感激だった。
いらしてくださった皆さん、お一人お一人に、
全員で拍手を…!?


偶然にも、近くにいらしていた、ピアニスト・伊勢沢ゆきさんが
顔を覗かせてくれたりして、
嬉しいサプライズもあった ^-^


それにしても、本当に
心和む会だ…。
皆さんに感謝 ♪

    ☆☆☆

そのまま、外苑前に。

「GOKUDAN」初出演の日が、
よりによって、この嵐…。
大丈夫かな。
お客さま、いらしてくださるかしら…。

そんなドキドキも、ちょっと抱えながらの初日。


「おはようございま〜す」と入ると、
オーナーのTさんや、音響のJさんが待っていてくださった。

お会いすると、不思議とホッとする。
まだ出会って間もないのに…ね… ☆

   ☆☆☆

いらしてくださった皆々さま、
スタッフの皆さま…
本当にありがとうございました!


さて、感激のライブ報告は、
明日のblogで…ね!


とても幸せな一夜だったので、
結局、朝まで眠れなかったわ。
少し、興奮していたのだと思う。

    ☆☆☆


きょうは、大量にお花やアイビーを買ってきた。

大輪のバラも… ^-^
幸せ。



この右の白い花は、水仙なのですって。
こんなの、初めて見たわ。

About

2008年04月19日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は 『GOKUDAN』(外苑前)初出演 ♪」です。

次の投稿は「金曜の『GOKUDAN』のこと&明日の『メビウス』のこと ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。