« 春の嵐 | メイン | ありがとう ♪ »

金曜の『GOKUDAN』のこと&明日の『メビウス』のこと ♪

気分転換をしたくて、美容院へ。

お馴染みの、『柿本アームズ』(@自由が丘)☆☆☆


なんと、今年に入って初めての来店だったらしい…。
そりゃ、髪も伸びるワケだわ…。

カット担当の小川さんと、
カラー担当の守随さんに、
綺麗にしてもらってきました ^-^


Merci !


   ☆☆☆


さて、金曜に出演した『GOKUDAN』レポートの続きを…。


ステージ奥のスクリーンには、
私が歌っている様が映し出されることに…。

もちろん、
「細めにお願いします」
と、映像担当の方に頼むのも忘れませんでしたヨ ^-^

「じゃ、斜めに立てば…」
という声が、どこからか聞こえてきたのは
気のせいかしら?

よりによって、白い衣装だったのよね… @_@


   ☆☆☆

リハーサルを始めようと思っていたら、
先日、お目にかかったばかりの
オーナー・T氏のお知り合い、E先生が
「あみちゃん!来たよ!」
と、とびきりの笑顔で一番ノリ。

なんと、心強い!!


その後も、悪天候の中を
大勢のお客さまがいらしてくださって、
結果的に、立ち見の方や、床に体操座りになって
聴いてくださる方までいらしたり…で、
大大大感激のひと時となったのでありました ♪


清音小学校(岡山)の同級生も来てくれたし、
昔から応援してくださっているご夫妻も
いらしてくださったし…
(ご主人様は、入院なさっていた病院先から、
外泊許可をもらって駆けつけてくださったそう☆)

ちょっと、うるうるものでした。


   ☆☆☆


お目にかかってみたいと思っていた、
絵本
「Mom'sTaktil 大好きだからね。
   〜BECAUSE I LOVE YOU〜」
の作家でいらっしゃる、桜井京子さんにも
お会いすることができました ^-^

まっすぐな瞳、温かいお人柄…
思っていた通りの、素敵な方。


スウェーデンや韓国の方にも
聴いていただけました ♪

初めてお目にかかる方も多かったです。
全てのご縁に、心から感謝…☆


    ☆☆☆


皆さんが、聴き入ってくださっているのが
伝わってきて、胸が熱くなった一夜でした。

      (写真提供:銀ぎつねさん)

「楽しそうに歌うんですね」
「幸せな気持ちです」

いろんな言葉の贈り物をいただきましたが、
私は、もっと幸せな気持ちでした…。
ありがとうございます。


またきっと、お目にかかれますよね!?

   ☆☆☆

てんてこ舞いだった、スタッフのFさんたち、
音響のジョシュアさん、
お疲れさまでした!

そして、大勢の方に
お声がけくださっていた、オーナーのT氏…
ありがとうございました☆

    ☆☆☆


さて、明日は

  『メビウス』ソロライブ ♪


今月のゲストは、

  ギター:村山成生さん!


ですよん ^-^


月曜だけれど、
聴きにいらしていただけたら、嬉しいなぁ。

About

2008年04月21日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の嵐」です。

次の投稿は「ありがとう ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。