« ピンク、ピンク、ピンク ♪ | メイン | 『GOKUDAN』初出演 ♪ »

マイ・ベランダ ♪

気持ちのいい朝だった。

朝ご飯を食べるのも忘れて、
ベランダの手入れ。

苗を植え替えたり、

(ピンクのマーガレット)


(大輪ジャスミン・ホワイトプリンセス)

ゼフィランサス(レインリリー)の球根を植えたり、
切り花用ひまわりの種を蒔いたり… ♪


さぁ、どんどん咲いておくれ。


   ☆☆☆


いただいたハーブの種からも、
四ツ葉のクローバーの球根からも、
グングン芽が伸びて、毎日驚かされてる。


現在、我が家のベランダでは

ペラルゴニウム(ミス湘南)と、
昼咲き月見草や、

サフィニア、マーガレットが
誇らしげに微笑んでくれてる。

朝起きて、ベランダを覗くのが、
この時期の何よりの楽しみ ^-^

   ☆☆☆

夕方、茶房で楽しんだのは…


う〜ん、この桜アイスが乗っかった
桜あんみつは、絶品でした!
(白玉も桜色なんだよ〜)

量が多くて、全部は一人で
食べきれないくらい…。



桜茶が付いてくるのも、ステキ☆


オレンジティーも、何となく
元気になれそう…。

(輪切りのオレンジが、たっぷり浸かってたヨ ^-^)

   ☆☆☆

昨日、買いそびれたリップグロスを買って、
CD屋や、本屋に寄ったりしつつ帰宅。

少し風邪っぽいので、
一人でゴロゴロしながら、
FOXチャンネルで「アメリカン・アイドル」を
堪能。

先週に引き続いて、ビートルズ特集なんだけど、
きょうは、サイーシャが素敵だったなぁ ♪
明日の結果が、ドキドキ。
誰が勝ち進んでもおかしくないものね。

   ☆☆☆

ああ…雨が降ってきた。

こんな夜は、雨音を独り占めして
眠るとするかぁ。

About

2008年04月12日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンク、ピンク、ピンク ♪」です。

次の投稿は「『GOKUDAN』初出演 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。