« 明日は マダムREI ソロコンサート ♪ | メイン | 明日は、卒業式 ♪ »

一日の終わり☆

うー。
眠い〜。
眠い〜。
きょうは、眠い〜。

いや…きょうも…か…。


頭が回転しない〜。

あ、いつもか… @_@


   ☆☆☆


お昼に食べ過ぎちゃったので、
その後、何も食べずに
『マダムREI』で歌ったら、
帰りに、お腹が


  ぐー。


と、騒ぎ始めちゃった。

きょうは、全部で22曲歌ったので、
お腹がすいても無理はないかな。


よくガンバリました…!?


今、戴き物のプリンを

 「おいしー!おいしー!」

と平らげたところ ^-^


   ☆☆☆


きょうは、「ピンクの贈り物」を
幾つかいただいちゃった。

幸せだなぁ。


   ☆☆☆


親友とも、ゆっくり話すことができたし、
また楽しく頑張れそう ^-^
(プレゼント、たくさんありがとう!)


さーて。
明日は岡山だぁ。


お風呂に入って、
幸せ気分を噛み締めるとするかぁ。

About

2008年03月14日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は マダムREI ソロコンサート ♪」です。

次の投稿は「明日は、卒業式 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。