« 日曜は『シャンソン館』(群馬・渋川)♪ | メイン | シャンソン館での「サプライズ」と、今宵の『メビウス』♪ »

過去最高…!?

良いお天気が続いてますね。
皆さん、お元気ですか。

Happy な週末を過ごせましたが、
パソコンを開かなかったので
更新が、すっかり遅れてしまいました。
ごめんなさい。

元気なので、ご心配なく…です ^-^


   ☆☆☆


土曜は、朝から 加藤聖子(shoko)さんに
ヘアメイクをしてもらいました ^-^

聖子さんにお会いするのは、前回の
プロフィール写真の撮影時以来。
代官山のサロンに伺うはずが、
代官山が停電中…ということで、
急遽、ご自宅に。

ピンクの冷蔵庫は健在でした☆
(うらやましひ)


   ☆☆☆


聖子さんと話していると、本当に
優しい気持ちになれます。

できあがった姿にも大満足!
自分では、とてもこうはいきません。

さて…
どんなに美人にしてもらったかと言うと…

  うふふ。

私って、こんなに綺麗だったのね…。


友人に「美人にしてもらった」と
写真を送ったら、

 「本当だ ! 過去最高」

という、返信が…。


ハイ、その通りでございます。

(*写真は、聖子さんちのリンちゃんでした ^-^
  メイク中、ずっと私の膝で
  愛情をたっぷり注いでくれました☆)


   ☆☆☆


聖子さんちを後にして、
「過去最高」と褒めてくれた友人のもとに。

HPやスケジュール写真でも
すっかりお馴染みの、
フォトグラファー・渡辺久美ちゃんの
自宅兼スタジオへ。


   ☆☆☆


相変わらず、センスのいい部屋。
居心地がいい。

衣装の打ち合わせを終えて、
いざ、撮影。

初めて彼女に撮ってもらったのが7年以上前だから
もう長いことずっと、
ファインダー越しに
見てきてもらっていることになる。


   ☆☆☆


笑いに溢れた時間は、
あっという間。

終わってから、少しだけ
プロジェクターを使って、上映会☆


斯くして、
「過去最高」の美人の出来上がり…?


0時の鐘と共に、
かぼちゃに戻ったわたくし。

ああ…残念だワ。


   ☆☆☆


日曜の群馬・渋川の朝は快晴。

それなのに、上空からはひらひらと
雪片が…。

榛名山の方から、舞ってきたのかしら。
なかなかロマンティックな光景でしたよ ☆


   ☆☆☆


『シャンソン館』には、
大勢の常連の方たち以外にも
友人たちが来てくれて、大感激☆

『シャンソン館』での、Happy なコトは
また今夜か、明日にでも報告できたら…
と思ってます ^-^


   ☆☆☆


夕べは、「ボンソワール」ライブでした ♪

いさらい香奈子さんと
初めてご一緒させていただきました。


   ☆☆☆


今宵は

  『蟻ん子』ライブ ♪

About

2008年02月19日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜は『シャンソン館』(群馬・渋川)♪」です。

次の投稿は「シャンソン館での「サプライズ」と、今宵の『メビウス』♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。