« アンリ・サルバドール | メイン | 過去最高…!? »

日曜は『シャンソン館』(群馬・渋川)♪

ただいま ^-^
いい青空でしたね〜。

きょうも楽しい一日でした ^-^


午後から高円寺の『Studio K』で、
「赤い花の会」の録音会 ♪

録音会は、今回で3回目。

皆さん、緊張しながらも
慣れたもんです☆


それにしても、皆さんの表情の
可愛らしいこと…。
一緒に歌いながら、幸せ〜な気分になりました。


皆さん、差し入れもありがとうございます!


『Studio K』の小林さん、
お世話になりました☆


   ☆☆☆


夜は、友人ちでご飯。

バカなことばっかり話していたから
疲れも吹っ飛んでいくようデシタ。
久しぶりの息抜き。


そうそう、「かぶりつきコロン」て
知ってる?

お菓子の「コロン」のロングバージョン。
きょう、初めて食べましたが、
なんか、おもしろい。


   ☆☆☆


明日、18:59〜19:02の間、
西北西から南西に、水平から38°上の高さに
国際宇宙ステーションが通過するのが見えるんだって ^-^

なんとなく、ロマンチックですね。


   ☆☆☆


明日は、午後から撮影 ♪
その前に、ヘアメイクをしてもらいます。

わくわくっ。


   ☆☆☆


明後日の日曜日は、

  『シャンソン館』(群馬・渋川)

でコンサート ♪


寒いかな。

友人たちも来てくれるそうなので
余計に楽しみだわ ^-^

友人の母上も来てくださるのだとか…。

わーい。
気を付けていらしてくださいね〜☆

About

2008年02月15日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンリ・サルバドール」です。

次の投稿は「過去最高…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。