« 『パリ祭』始動♪ | メイン | 明日(2/12)は『ブルースアレイ』コンサート ♪ »

幸せな再会♪

昨日、久しぶりに、ユザワヤへ。
お目当てのボタンを見つけられず、
ザンネン。

表に出たら、雪がチラチラ。

『ラケル』で、カマンベールのオムレツを
食べて、再び表に出たら、
本格的に雪が…。

地下から、階段を見上げたら
雪の妖精が踊ってるみたいだった。


   ☆☆☆


夜は、コンサートに。

何年かぶりで、森田ゆみえさんに
お目にかかれた ^-^

ミュージシャンの方々も
「変わらないね〜」
と、次々に声をかけてくださって
嬉しい再会…となった ^-^


   ☆☆☆


歌も演奏も、トークも楽しくて
満員の会場は、笑顔で包まれた ^-^

関西弁のオリジナルが、
心地好い。


ゲストのえんま(遠藤)さん…
素敵だったなぁ。
ピアノ演奏はもちろんだけど、
「ずいずいずっころばし」の歌…
シビれたぁ♪


   ☆☆☆


帰りは街中、真っ白だった。
かなり積もったよね。
すぐにビチャビチャになっちゃったけど。


寒い日は、コンサートで
あったかくなるに限るなぁ ^-^
幸せ気分で、ぐっすり眠れましたよん。


   ☆☆☆


今朝は、またとびきりなお陽さま♪
穏やかな日曜。

美味しいモッツァレラチーズが
届いたので、早速いただくことにしようっと ^-^
(ありがとうございます!)


   ☆☆☆


頭の中は、連休明けの
『ブルースアレイ』でのコンサートのことで
いっぱい☆

夢の中でも、歌ってるんだから
相当、「タンゴ」モードなのでせうね …?


愛する『チコス・デ・パンパ』との
アルゼンチンタンゴ・コンサート ♪


楽しみっ♪

About

2008年02月10日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』始動♪」です。

次の投稿は「明日(2/12)は『ブルースアレイ』コンサート ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。