« 3/13は、ホワイトデーコンサート@『マダムREI』♪ | メイン | 幸せな再会♪ »

『パリ祭』始動♪

今夜は、ちょっと夜更かし。
今さっき、お風呂から上がったところです ^-^

帰宅も少し遅かったんだけれど、
ゆっくりお風呂time を楽しんだので
こんな時間になっちゃった。

でもおかげで、歌も覚えられたワ ♪


   ☆☆☆


帝国ホテルでの
『パリ祭』ミーティングに行って参りました。

石井好子先生のご挨拶に
背筋が伸びる思いでした。
いよいよ、始動です!


今年は、「あみ組」に
男性が二人加わりましたよん。

楽しみになさっていてくださいね!


例年と同じく、チケットの出演者優先予約が
できますので、もうお決まりの方は
2/20までにご連絡くださいね。

一般受付は、4月になります。


   ☆☆☆


岡山の『パリ祭』は、7/18だそうです♪

皆の胸の中にいるミミ(木原光知子)さんと一緒に
『パリ祭』を盛り上げていきたいな。


岡山に灯った『パリ祭』の炎を
消したくないもの。

岡山の皆さん、
どうぞ『パリ祭』を応援してくださいね!


   ☆☆☆


岡山…と言えば、
哲西に「湿原祭り」というのがあるんですって。

友人にその話をしたら
「失言祭り…?」という返答が… @_@

言っちゃいけないことを、皆で言うお祭り…???
なんちゃって☆


   ☆☆☆


さ、いい加減にもう寝ようっと。


About

2008年02月09日 03:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/13は、ホワイトデーコンサート@『マダムREI』♪」です。

次の投稿は「幸せな再会♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。