« 愛しい時間 ♪ | メイン | 明日は湘南じゃ。ん。 »

日曜は レディオ湘南 ♪

週末は天気が崩れるそうですね。
昨日辺りから、冷え込んでますものね。


   ☆☆☆


日曜は、楽しみにしている
『レディオ湘南』(FM)に、生出演 ♪

生あみ、参上致します。
(「生あみダブツ」…と言ったのは、のりべーだったかな?)

雪にならなければいいなぁ。


「パソコンがあれば
 全国規模でレディオ湘南のHPから
 Eーラジオでスタジオ内を見ることが出来ます。

 期待はほどほどにおねがいします・・・・
 でも、なんとか楽しんでいただけるように考えています。」

と、パーソナリティーの

  ざいつきげん さん

より、ご連絡をいただきました ^-^


そうなんだ!?
パソコンで様子がわかるんだ?

是非、試してみてくださいね。

時間は、夜の7時〜8時。
1時間の番組です☆


   ☆☆☆


電波に乗って、紹介してもらえるのは
本当に有り難いです。

全国で…
いえいえ…世界中で…!
一人でも多くの方に知っていただけるよう、
どうぞ、応援よろしくお願い致します!


   ☆☆☆


夕べの「ボンボン」でも、素敵なピアノに
皆で酔いしれました ♪

金益さんの「おぼろ月夜」がもう一度聴きたくて
リクエストしたところ、
快く弾いてくださいました。
本当に美しいアレンジと音色だなぁ☆☆☆


   ☆☆☆


きょうは、久々に

 『パウケ』 で歌います ♪


ドイツの赤ワインも、
すごく美味しいのをご存知ですか?
ワイン好きの皆さんが、満足なさっていらっしゃるので
是非、お試しあれ ^-^

詳細は、スタッフに聞いてみてくださいね!


About

2008年01月11日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛しい時間 ♪」です。

次の投稿は「明日は湘南じゃ。ん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。