« 心のカサカサには、やっぱりライブ ♪ | メイン | 日曜は レディオ湘南 ♪ »

愛しい時間 ♪

おはようございます ♪
窓ガラスの水滴に、朝陽が反射して
何だか、神々しい朝です。


つい先日、Tさんが
出社途中の風景写真を送ってくださいました。

朝6時頃の写真なんですって。
(毎朝、早い時間から
お疲れさまです!)

日の出直前ですね。
うっすらとオレンジ。

上の方に、お月さまも見えます ^-^
なんて、素敵なんでしょう☆☆☆


   ☆☆☆


シチリアをご旅行なさった方から
素敵なお土産が… ^-^


ドライ・イチヂクをホワイトチョコで
コーティングしたもの。

うー。
美味しいに決まってるよねぇ ♪
お味を想像しただけで、
ヨダレがこぼれそうです…。


   ☆☆☆


昨日の午後は、友人宅へ。

体調がいまひとつ…と聞いていたので
心配していたのですが、
笑顔を見て、ホッとしました。

皆さんも、元気でいてくださいね☆


   ☆☆☆


しかし…この心配性は
母譲りだなぁ…と、近頃つくづく思います。


1〜2日、blog更新が滞ると、
必ず「大丈夫ですか」と
メールをくれる母…。

あまり、心配をかけないように
しっかりしなくちゃ…ね。

他に親孝行らしいこと、な〜んにも
できてないんだもの @_@
せめて、元気でいなくっちゃ。


   ☆☆☆


夜は「マダムREI」でした ♪

マダムの長坂玲さんは、きょうからパリへ。
その準備の為、昨日は
ステージ前に、お帰りに。

ひと目、お会いできただけでもよかった☆
パリでのコンサート、がんばっていらしてくださいね!


   ☆☆☆


そんなワケで、夕べはソロライブ…となったのでした。

全部で22曲。
メビウスより、多かったなぁ。

帰宅する頃には、ワインも入っていたので
トロントロンでしたが、素敵なお客さまや
(お寿司の差し入れも!!
めちゃくちゃ、美味しかったぁ〜〜〜)
とびきり笑顔のスタッフの方々、
シビれる演奏のおかげで、
本当に愛しい時間を過ごすことができました ♪


広島ご出身の方との出会いもありましたよん。

広島弁と、岡山弁で会話。
我々の会話を、
他のお客さまたちが、愉しそうに
聞いていらっしゃいました。

またお目にかかれますように…☆


   ☆☆☆


今宵は、 『ボンボン』ライブ ♪

1周年を迎えたばかりの『ボンボン』。
新しいのに、何だか
あったかい「思い出」で
満たされていくような…そんな空間。

「ボンボン(キャンディー)」のように
いろんな味の歌に出会える『ボンボン』。

気が付くと、
いつも、あなたの心に『ボンボン』♪


…そんな『ボンボン』に
是非、いらしてみてくださいね☆

皆さんと一緒に
愛しい時間を紡いでゆけたら
幸せです ^-^

About

2008年01月10日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心のカサカサには、やっぱりライブ ♪」です。

次の投稿は「日曜は レディオ湘南 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。