« 夢のディナーショウ☆ | メイン | かけがえのない時間☆ »

土曜日の三日月

寒い寒い。
冬だから、当たり前だけど…
寒い寒い。


   ☆☆☆


昨日の昼間は、今年最後の「赤い花の会」♪
「パウケ」にて。

毎月、日程が決まっていないにもかかわらず、
皆勤賞の方がお一人いらした。
本当に嬉しい!

オーナーお手製のクリスマス用シュトーレンは
皆さんにも大好評☆

会の方が、
「ここでは、はるさんの弾いてる姿が見られたので
感激でした」と、コメントくださった。

確かに、毎月の「嗣」では、
弾いてる姿は見えないですものね。

今度は是非、ライブにも
いらしてみてくださいネ!

   ☆☆☆


会の後で、楽器店等で
時間を潰して、夜はまたもや「パウケ」 ♪

12月の金曜日らしく、激込み。

「ラジカル」の方たちも大勢でいらしてくださった。
日テレが移動した後も、皆さんでいらしていただけるのが
嬉しい。


   ☆☆☆


きょうは、汐留のお気に入りショップに。
日テレ前には、こんな光景が。

幻想的ね ^-^


   ☆☆☆


前々から食事をしてみたかった中華屋に行ったら、
お休みだった… @_@
営業時間外…だったのかな。

ザンネン。


   ☆☆☆


大学卒業以来…と言ってもいいくらい久しぶりに
立川に出向いた。

土曜の夕刻…ということもあって、
人・人・人…!

それにしても、すっかり街が変わっていて
本当にびっくり。
都会になっちゃったなぁ。


   ☆☆☆


お腹がぺこぺこだったので、
ルミネで食事。

嬉しいことに、「紅花」が残っていた。
成人式の後、皆でここで食事したっけなぁ。

店の中は、さすがに様相が変わっていたけれど、
ミモザサラダはあった ^-^

三日月を上空に眺めながらの
思い出の「紅花」での食事は、
なんとも幸せなひと時☆

じんわり、ハートが
あったまった。


   ☆☆☆


先月「パウケ」にいらしてくださった
DのK本さんとTさんから、
来週の『メビウス』にいらしていただける、という
報告メールが… ♪

わーい。
嬉しい☆


12/18(火)の 『メビウス』 は、
ゲストが、ギターの村山成生さん ♪♪♪

クリスマスソングも、もちろん
歌います。


   ☆☆☆


その前に、12/17(月)は 『マダムREI』 ♪

グランドピアノが入ったそうですよ☆
どういう配置なのかしら。
楽しみ!

うんと、ドレスアップして参るつもりでございます。

About

2007年12月16日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢のディナーショウ☆」です。

次の投稿は「かけがえのない時間☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。