« 祝・HPアクセス26万☆ と、今宵の『Qui』お知らせ ♪ | メイン | きょうはトリミング »

今宵は マダムREI ライブ ♪

昨日は哲西も快晴だったそうですね。
和美さんが教えてくださいました ^-^

東京は昨日もきょうも…ですよね。

昨日の夕方、地下から表に出た時、
空が、薄いパープルと薄いオレンジに染まり始めていて…
あんまり綺麗な夕空だったので、
口があんぐり開いたまんまになってしまったほど…。

一緒にいた友人と、しばし見とれてました。

この季節は、特に夕暮れ時が綺麗ね。


   ☆☆☆


友人の買い物に付き合った後、
仕事前の腹ごしらえ。

3食パスタでも飽きない、というくらい
パスタが大好きなので、前から行ってみたかったお店に ^-^

タラコ・ウニ・キノコ…のパスタをいただきましたが、
なかなかのもんでした。
これはクセになりそう…。

(そうそう、昨日のblogの
モンブラン写真…間違って、おまんじゅう写真になってました。
upし直しました。ごめんね)


   ☆☆☆


夜、「Qui」に着いたら、
日高あいさんとデュエットしている方のお姿が…!

 大きい!

なんと、元お相撲さんの
大至さん デシタ☆
(現役の頃から、40キロお痩せになったのですって。
それでも、大きい!)


大至さんは、あいさんの12/6のコンサートに
ゲスト出演なさるのです。
匠さん書き下ろしのデュエットソングを
お二人で合わせていらっしゃいましたが、
素敵な曲〜 ♪

当日が楽しみですね。


ライブ本番では、大至さんが飛び入りで
2曲歌ってくださったのですが、
優しい声にうっとり。

相撲甚句も初めて聴きました。
いい歌だな〜。
匠さんが、「花札を連想させる」と仰ってましたが、
私もそんな風に感じていました。

和の心…ですね。

大至さん、ありがとうございました。
(おしゃべりも楽しい方です!)


      ☆☆☆


「あみちゃんの歌は、胎教にいい!」と
以前、太鼓判を押してくださった、
産婦人科のA先生が、
「妊婦さんに頼まれたんだ」
と、CDを再び買ってくださいました。

うれし〜 ^-^
お腹の赤ちゃんにも、ヨロシクお伝えください!?


   ☆☆☆


苫小牧「カプリス」帰りの、大野ちかさんが
じゃがポックルのお土産をくださいました ^-^

来週から私も札幌ですが、
何人かの方に
「じゃがポックル買ってきて〜」と頼まれていることを
思い出しました☆
忘れないようにしなくちゃ。

そうそう、先日、パーティーのお仕事で出会った
鈴木さんのご実家は、「カプリス」に
めちゃくちゃ近いのだそう!
奇遇ですね〜。

ご実家のお菓子屋さんに、
2月はきっと寄ってみますよ〜。


   ☆☆☆


仕事を終えて、いろんなことを話し込んでしまったので
帰宅した頃には、すっかり真夜中。

昨日は、結構眠たかったので、
半分まぶたが落ちそうになりながら、
それでも、話は尽きなくて…

戻ってメイクだけ落としてパターン…と
寝ちゃいました @_@

朝、友人からの電話で一旦起きたものの、
その後また眠ってしまって
気が付いたらお昼…!

結局、9時間くらい寝ちゃったみたい。

眠れてよかったけれど、
きょうはこれからスペイン語のレッスン…
ううう。
なんも準備できてない。
ヤバイ。


   ☆☆☆


今宵は、

   『マダムREI』(銀座・新橋)

で歌います ♪


出演は、
ボーカル:長坂玲さん・あみ
ピアノ:はる(今野勝晴)さん


です ☆

ここでは、普段よりほんのちょっと
エレガントなわたくし…です!?
(本人はそのつもり)


About

2007年11月08日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝・HPアクセス26万☆ と、今宵の『Qui』お知らせ ♪」です。

次の投稿は「きょうはトリミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。