« 今宵は マダムREI ライブ ♪ | メイン | 嬉しいBirthday ♪ »

きょうはトリミング

大雨ですね。
出かけるのが、億劫です…。

でも、美容院の予約を入れたので、
綺麗にしてもらってこなくちゃ。


   ☆☆☆


昨日の午後、久しぶりに高田馬場に行きましたが、
BIG BOX はもう、リニューアルオープンしたんですね。
大学が西武線沿線だったので、
高田馬場に行くと、学生の頃のことを思い出します。

夜は、「寮の門限に間に合わない〜」と
いつも慌てて電車に乗ってたっけなぁ…。


   ☆☆☆


その後、有楽町へ。
国際フォーラムで、大きな展示会(洋服の)をしていたので
ものすごい人でごった返していました。

ちょっぴり迷子になりながら、
ビックカメラでCD-Rなんかを買い込んで
帰りに、整骨院でマッサージを受けました。

ほとんど爆睡していて、
何も覚えてません。
もったいないことをしました @_@


   ☆☆☆


夜は、「パウケ」。

そうそう…
先々週の「パウケ」では、
思いがけず、『パリ祭』で仲良くしていただいている歌い手さんの
従兄弟・MOTOさんがいらしてくださいました ^-^

初めてお目にかかった気がしなかったです☆
毎年、『パリ祭』にいらしてくださっているのだとか…。

MOTOさん・田村さん・兼川さん…
またお目にかかれますように…☆☆☆


   ☆☆☆


今宵は

  『ボンボン』で歌います ♪


雨ですけれど、
皆さんにお会いできたら
嬉しいなぁ。


銀座・三越の裏なので、
あんまり濡れないで済みますよん ^-^

About

2007年11月10日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今宵は マダムREI ライブ ♪」です。

次の投稿は「嬉しいBirthday ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。