« 花と華 | メイン | 祝・HPアクセス26万☆ と、今宵の『Qui』お知らせ ♪ »

昨日の「シャンソン館」のこと&今宵の「メビウス」のこと ♪

おはようございます。

昨日、『シャンソン館』(群馬・渋川)で、
群馬のファンの方々から、
たくさんの誕生日プレゼントをいただきました。

誕生日は、あと1週間先なのですが、
昨日は「誕生日月」コンサートを
シャンソン館の方が組んでくださったのでした ^-^

(撮影:銀ぎつねさん)


   ☆☆☆


花束(ピンクだぁ^-^)

(撮影:銀ぎつねさん)

手書きのカード(カフェの皆さんから)と
   詩集(前橋の方から。元気出そう!)

手づくりアップルパイ
(カロリー、かなり高いよ…という言葉添え)

  めちゃめちゃ美味しい!


手づくりおこわ&ひじき&栗かのこ

  ここんちの子になりたいくらい、美味しい!


他にも、おまんじゅうをいただきました。


食べ物率、高いデス。
来月は、ひとまわり大きくなって
シャンソン館に伺うことになるでしょう… @_@


(芦野宏先生が、私の名前入りで
とあるユニークなシャンソンを歌ってくださったのですが、
私は、今にあの歌の登場人物のように
なることでしょう…。
先生、鋭い!?)


   ☆☆☆


「荷物多いから持ってあげようか?」
と、声をかけてくれたふーみん。

くったくただったので、
「荷物はいいから、おんぶして〜」
と言ったら、苦虫潰したような表情に… +_+

「あと7キロ痩せたら、おんぶしてあげてもいい」

…だって…!
無理に決まってんでしょ〜〜〜。


   ☆☆☆


皆さんに、感謝感謝です☆
「幸せなひと時」をありがとうございました。


   ☆☆☆


シャンソン館の日は、いつもお天気に恵まれます。

(撮影;銀ぎつねさん)
紅葉にも、心が和みました。


そして…

ピアニスト・中野宏美さんの音色にも、お人柄にも
心が和んだ一日でした ^-^


(撮影;銀ぎつねさん)
芦野宏先生と3人で☆


   ☆☆☆


きょうは、お昼から
『赤い花の会』 ♪
(皆さんと童謡やシャンソンなんかを歌う会です)

荻窪の『嗣』にて。

参加費 1,500円ですから、
気楽に遊びにいらして、歌ってってくださいね。

ピアノは、はる(今野勝晴)さんです。


   ☆☆☆


そして、今宵は…


  『メビウス』ソロライブ ♪


です ^-^


今月のゲストは、

  渡邊裕美さん(ベース)


裕美さんのベースは、
宇宙人なみにおもしろい!
カッコいいんです、ほんと。


富山から、こまにゃんさんも聴きにいらしてくださるそう ^-^
嬉しいな。


月曜の夜のひと時を、
どうぞ『メビウス』でお過ごしくださいね。
皆さまにお目にかかれましたら、
幸せいっぱいです☆

About

2007年11月05日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花と華」です。

次の投稿は「祝・HPアクセス26万☆ と、今宵の『Qui』お知らせ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。