« 明日は、『シャンソン館』コンサート ♪ | メイン | やっぱり、美人ではなかった…!? »

連チャンで 『嗣』 出演 ♪

「あみちゃん、早く元気になって!」

…シャンソン館に、いつも聴きに来てくれる
eriちゃん‘s ママが、渋川のリンゴを
差し入れてくれました ^-^

すごーく嬉しい。
ありがとう。

帰り途に買った、濃厚「ももジュース」と
一緒にパチリ☆


   ☆☆☆


同じく「元気になってね☆」と
小山けいとさんから、プレゼントが届きました。


前から気になって
本屋でパラパラめくっていた、この本。

よく人に「宇宙人」と言われる私ですが
(なんでかな…)
そうか…やっぱり、そうだったのか…!?

ありがとう、けいとさん ^-^


   ☆☆☆



こちらは、最近、お元気になられた
Mr. N との記念写真 ☆
(ヒロ子さん、ヨカッタね!)

右は、バイオリニストの家野さん。

笑顔の素敵なジェントルマン2人に囲まれて
至福の「パウケ」。


   ☆☆☆


哲西のコンサートのことが、新聞に載ってたよ、と
友人・陽子ちゃんからメールが届きました。

嬉しいな。

哲西のレポート後半を、書こうと思いつつ…
日曜が朝早かったので、昨日の日中まで
少しバテてましたの。

そうそう、哲西の西田さん(阿哲商工会・青年部)が
blogに、コンサートの感想を
載せてくださったそうです ^-^

「シュハンの奮闘日記」

ありがとうございま〜す!


西田さんは、お酒の仕事をなさっていらっしゃるご様子。

「新見市の酒蔵、三光正宗を取り扱う卸会社、新見酒販鰍フ社員」

…と書いてありました。
そうですか、酒蔵の… ^-^


哲西(新見)って、美味しいもんだらけだもんなぁ。
水上さんとこの、「亥」も
絶品だし…ね ^-^


   ☆☆☆


コンサートのことは、も少しだけ待ってね。
そのうちに、商工会・青年部の方から
記念撮影時の写真が届くと思うので
それと一緒に up できたら、いいな。


   ☆☆☆



一昨日の「シャンソン館」での写真を
銀ぎつねさんが送ってくださったので、
こちらも、その後で up したいと思ってます ^-^

今回も、素敵なお庭の写真がたくさんヨ!

楽しみになさっていてね。


   ☆☆☆


夕べに引き続き、
今宵も

  荻窪 『嗣(つぎ)』 

…で歌います ♪


出演は、

ボーカル:中尾好貴さん、あみ
ピアノ:戸塚 修さん


戸塚さんは、初めてです、私。
どんな方なのかしら。
楽しみです☆

About

2007年10月23日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は、『シャンソン館』コンサート ♪」です。

次の投稿は「やっぱり、美人ではなかった…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。