« 嬉しい朝陽 ♪ | メイン | 『メビウス』ソロライブ と 東北限定Kit Kat(ずんだ風味) »

「巣ごもり(長野)」 と 「桃太郎(岡山)」

今朝はちょっと早起き。

マッサージにも行きました ^-^

戻ってきたら、長野のyoshicoちゃんから
お見舞いが…。


「巣ごもり」という和菓子。
ちっちゃくて食べやすいです。
yoshicoちゃん、いつもお気遣いありがとう☆


   ☆☆☆


先日は、岡山のNさんから
「桃太郎」が、届きました!

「桃太郎」は、皮ごと食べられる
種なしマスカット。

友人も大絶賛。
機会があれば、皆さんも是非、
試してみてくださいね。

「桃太郎」は、まるで宝石です☆
Viva, 岡山!


   ☆☆☆


味覚も風も、秋になりましたね。

哲西の住川さんから、
「朝夕はこたつが要るようになりました」
と、伺いました。

そうですか…
哲西は、もうそんなに寒いのですか…。


コンサートにいらしてくださる皆さんも
あったかくしていらしてくださいね☆


   ☆☆☆


今夜は、6日ぶりのステージ。
なんだか、久しぶりだなぁ。

「楽しく歌っといで〜」と
今、友人から電話をもらいましたが、
歌えるだけで、楽しい気持ちになれます。


うれしいな。


今宵、

 『ボンボン』(@銀座)で

お目にかかれますように…☆

About

2007年10月13日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嬉しい朝陽 ♪」です。

次の投稿は「『メビウス』ソロライブ と 東北限定Kit Kat(ずんだ風味)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。