« 「巣ごもり(長野)」 と 「桃太郎(岡山)」 | メイン | 10/16(火)哲西コンサート(@岡山) ♪ »

『メビウス』ソロライブ と 東北限定Kit Kat(ずんだ風味)

大事をとって、一日どこへも出かけず
静かに過ごした日曜日でした。

家にいたらいたで、幾らでも
仕事があるので、必要に迫られていた
譜面の整理を…。


一体、いつの間に、こんなに譜面が増えたのかしら。
譜面は、宝物です☆


もう使わないだろうな…と思う譜面は
ゴソッと捨てましたが、思い出があったりすると
二度と使わないのをわかっていながら、
ためらったりして…。

だから、片付かないのよね…。


しかし、ほぼ一日かけても
まだ手つかずの棚があります @_@


   ☆☆☆


さて…

今朝は早くから、長野のなっちゃんより
紅と翠の宝石が届きました ^-^

どちらも、種なしで皮ごとOKです。
面倒くさがり屋の心をくすぐる、逸品な一品!


   ☆☆☆


夕べの「ボンボン」では、
仙台出身の方より、これまた大好物をいただきました。


実は、先週、八戸の駅売店で
こんな物を買っていた、わたくし。

東北限定の「Kit Kat」でございます。


お礼に、おひとつ差しあげました ^-^


そう言えば、aさん、Kさん、
いろ〜んな「Kit Kat」を、ありがとうございました☆

   ☆☆☆

「ボンボン」は、大盛況☆
北海道で応援してくださっている方も、
いらしてくださいました ^-^


「あみちゃんの身体が心配だったから…」と、最後の1曲辺りで
駆けつけてくださった方も…。
うるうるっ …ときちゃいます。

本当にありがとうございます。
何よりの、お見舞いです。


…でも、もう多分、大丈夫☆

「身体が休められたからかな…
かえって、顔色が良く見えるよ」

「痩せてないね (…あ、やっぱり…???)」

と、言われたほどなので、
どうぞご心配なさらないでくださいね。


いや、違うな…
心配してもらった方がいいかもしれません。

「衣装…入るの?」

…って。
元気になったらなったで、新たな心配事だわ。

   ☆☆☆

岡山でお世話になっている、「シナリー」の
小仙さんからは、身体にとても良い、という
ハーブティーが届きました。

美味しくないのだそうです。

良薬とは、そういうものですよね ^-^

覚悟して、いただきます!?


   ☆☆☆


一夜明けたら、

  『メビウス』ソロライブ ♪


ゲストは、ギタリストの

  伊藤浩紀さん ☆


うーん、楽しみ・たのしみ!


   ☆☆☆

皆さんに心配かけちゃったので、
多少、照れくさいのですが、
それでも、お目にかかれましたら
とてもとても嬉しいです。

さぁ、がんばって働いて
痩せなくては…!?


   ☆☆☆


東北限定キットカット「ずんだ風味」が、
あと4つだけ残ってます。

『メビウス』にお持ちしようかな。
ご希望でしたら、先着4名さま…ということで…。


About

2007年10月15日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「巣ごもり(長野)」 と 「桃太郎(岡山)」」です。

次の投稿は「10/16(火)哲西コンサート(@岡山) ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。