« 山陽レディース倶楽部『天高く音女、恋ゆる秋』 ♪ | メイン | お休み »

秋の夜長は、タンゴ ♪

おはようございます。
秋ですね。

ふるさとの清音には、
私が子供の頃、数珠玉の草なんてのが
道端に生えていたけれど、今でもあるのかな。
曼珠沙華も綺麗ですよね。


   ☆☆☆


昨日は、早急の打ち合わせがあり
その為の準備に、日中、自宅で大わらわでした。
前日も、「赤い花の会」でしたので、
(スケジュールに載せるのを忘れちゃってました。
ごめんなさい)
昼・夜、仕事をしていると
一日が、ほんとにあっという間です。

でも、すべて楽しい作業なので、
ちっとも苦ではありません ^-^
「ぼーっ」とする時間は、時々欲しいですけど…ね。
(誰ですか、いつも「ぼーっ」としてるクセに…と
心の中で思ったのは…?)


     …全員だったりして…???


汐留で、かなり遅めのお昼を食べましたが、
食欲があるのが、救われます。
(本当は、衣装のことを考えると
よろしくないけれど… +_+)

こういう時は、とにかく食べなくちゃ…と
言われて、ガッツリいただきました。


汐留は、ハロウィーン一色に染まっていましたよ。
街が、楽しげなのは、好きです。

ハロウィーンの日、10/30は、
佳代さんと一緒に『ボンソワール』出演 ♪
どうぞ皆さん、仮装なさっていらしてみては???

(女装とか… …想像中…想像中…想像中…)


   ☆☆☆


皆さんに、心配していただいてて
恐縮です。

なるべく更新したいとは思っています。

何はともあれ、毎日のステージは
その時々のベストで挑みたいので、
まずは、それが第一☆


余力があれば、書いていきますからね☆


   ☆☆☆


今夜は、

 四谷三丁目『ウナ・カンツォーネ』

にて、「チコス・デ・パンパ」との
アルゼンチンタンゴ・ライブ ♪

ステージ時間は、

 7:30pm〜 と、9:00pm〜 の

2回となっております。
お間違えのないように…☆


明日は青森・八戸で「横手昭道さん」のコンサートに
ゲスト出演させていただきます。
(横手さんのCDにも、
参加させていただいています。
是非、聴いてみてくださいね)

朝早いので、起きられるかな〜。
青森…寒いんだろうな〜。

明後日は、やはり同じ青森の三沢に移動して、
タンゴ公演。


   ☆☆☆


そうそう、「パンパ」の 2nd タンゴCDが
10/1に発売になりました ☆☆☆

1枚目は完売。
今回のは、私の歌も1曲収録してあります。
(ウレシイ ^-^)

「あんまり素敵でゾクッとしました。
改めて、あみファンであることを再認識しました」
という、幸せなお便りもいただきました。

普段の私とは違う(らしい)、タンゴバージョンの
あみ…も、是非、聴いてみてほしいな。
お申込みは、お気軽にどうぞ ^-^

もちろん、今夜も販売致しますよん。


About

2007年10月05日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山陽レディース倶楽部『天高く音女、恋ゆる秋』 ♪」です。

次の投稿は「お休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。