« 久しぶりでごめんなさい☆ | メイン | 秋の夜長は、タンゴ ♪ »

山陽レディース倶楽部『天高く音女、恋ゆる秋』 ♪

思ったほど、肌寒くなくて、ホッ… ^-^

ご心配おかけしております。
皆さまのお察しの通りの体調でしたが、
少しずつ快方に向かっています。

「書く」ことの好きな私も、
ここ数日はさすがに、そんな気力がありませんでした。

首と背中の激痛は、なくなりましたが、
木曜に、突然、謎の湿疹が出てしまい、
かなりナーバスに。
こんなことは、生まれて初めて。

人前に出る仕事なので、
このままひどくなってしまったら…と
お恥ずかしながら、大泣きしてしまいました @_@


普段、弱気発言をしないよう、
努力中ですが、さすがに…ね…。
とっても悲しかったです。

   ☆☆☆

段々と原因がわかってきたので、
これからは、もう少し身体を大事に使うことを
意識したいと思います。

身体が、黄色信号を発してくれているのですものね。
反省、反省☆

皆さんも、気をつけてくださいね。

   ☆☆☆


ここのところ、毎晩、夢見も悪く、
小学校の時以来で、戦争の夢も頻繁に見るようになりました。
(小学校の頃は、毎晩のように
B29に追いかけられる夢を見てました *_*)


昨日、
「軍隊に入隊して、アメリカに派遣される夢を見たよ。
それでもって、なぜか腹巻きを縫ってるの…」
と、友人に話したら
「そんなヤワな軍隊、やだな〜。」
と、散々コケにされました +_+

ひどいな。
ビリーとロバート、というお友達だって
できたのにさっ。
(誰だ、それ…?)

ちなみに、きょうは暴動の夢で、目が覚めました。


   ☆☆☆


金曜に岡山入り。
お昼過ぎから夜まで、
シンフォニーホールのスタジオでリハーサル。

バイオリンの伊藤佳奈子ちゃん、
ピアノの山下美香ちゃん、
フルートの藤澤桂子さん、
音響の田栗さん、
スタッフの黒住憲五さん、藤野さん、佐々木さん、
それから、メイクの上野洋子さん…と
久々の再会 ☆

翌朝が早いこともあって、ホテルに宿泊。
皆との食事をキャンセルして、部屋でとにかく
休養をとることに。

共演の皆や、友人、家族、ファンの方から、たくさん励ましの
メールや電話が…。
皆のハートが、胸に沁みました。


   ☆☆☆


身体の痛みの為、重たい荷物が運べなかったので、
つきっきりで、harunaちゃんが移動中のフォローを
してくださいました。

感謝でいっぱい。
ありがとう、harunaちゃん!


CD販売の手伝いをしてくれる為、母も
身体に良い飲み物とかを持って、清音から
来てくれました。

これまた、感謝感謝☆


   ☆☆☆


土曜の朝、10時に「シンフォニーホール」に到着すると、
すでに、お客さまが長蛇の列!
本番は1時からでしたから…
これには驚きました☆

バタバタと準備をして、
あっっっという間に、本番を迎えました。


  ☆☆☆



これは、リハ時の写真。
東京からいらした、スタッフのyasukoさんが
撮ってくださっていました。

照明…なんて、素敵なのかしら!

yasukoさん、差し入れのドラ焼き、
ごちそうさまでした〜☆

(石井竜也さんのお店のモノだそう… ^-^)


「山陽レディース倶楽部」での、公演と講演。
講演担当は、岸朝子さん。
「料理の鉄人」等で、お馴染みの方。

プロフィールを後で見た祖母が
「私の二つ、年下じゃが」
と、感心していました ^-^
(祖母は大正10年生まれ)


   ☆☆☆


開演前に、楽屋に一人の女性が訪ねていらっしゃいました。

「わかるかな…」と、心配そうに仰ったその方は…

「加藤先生!?」
「そう!」

…なんとなんと、幼稚園の時の、先生だったの。
恐らく、卒園以来なのでは…???
もう、感激して、思わず抱きついちゃいました。
たまたま、会員でいらしたのだとか…。

先生も、うるうるなさってました。


加藤先生、美しいバラをありがとうございました☆


  
   ☆☆☆

ステージに立つと、
見事に、 女性・女性・女性!
2,000名近い、岡山の「えー女衆」が
大集合であります。

司会は、TSCの中村さん。
初めてお目にかかりました。

(右下が中村さん。
左下は、メイクの上野さん。)


75分ほどのステージでしたが、
とても楽しかったですね。
「天高く音女、恋ゆる秋」というタイトルにふさわしい曲目を
お届けできたと思っています。

前日までは、背中の痛みでマイクを重たく感じていたのですが、
当日は、バッチリ。
3F席の方にも、顔を向けることができ、ひと安心。
(先週は、うつむいたままでしか歌えなかったので…)


   ☆☆☆


終演後は、皆でCDの売り子に ^-^

「私も総社なんよ〜」と、CDを買いにいらしてくださった方も
いらして、心がぽかぽか☆

そうそう、山陽新聞・赤沢さんの取材も
皆で受けたのですが、
(後日、記事が載ると思います)
赤沢さんも、清音をよくご存知で
しばらく、清音話で盛り上がりました ♪


   ☆☆☆


やっぱり、地元はええな。
最高じゃわ。

   ☆☆☆

岡山で、美味しい物も食べさせてもらったし、
祖母がバッグを直してくれたし,
昨日は、大好きな友人とゆっくり過ごせたし…で、
ちょびっと元気を貰ってきました。

明日は「赤い花の会」だしね ^-^
更に、元気になれそう!


今夜の『マダムREI』では、
笑顔でお待ちしております ♪

About

2007年10月02日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりでごめんなさい☆」です。

次の投稿は「秋の夜長は、タンゴ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。