« 岡山に行ってきます☆ | メイン | 久しぶりでごめんなさい☆ »

岡山はシンフォニーで「ぼっけー、ええ女」の集い ♪

岡山のホテルにいます。

夜7時にリハーサルが終わって、
チェックイン。
皆で晩ご飯の予定でしたが、
きょうはキャンセルさせてもらいました。


バイオリン・伊藤佳奈子ちゃん、
ピアノ・山下美香ちゃん、
フルート・藤澤桂子さん との
ステージは、明日です。


皆と一緒にご飯を食べたかったのですが、
明日の朝が早いので、
ホテルでゆっくり過ごすことにしました☆


   ☆☆☆


明日は、山陽レディースクラブで
歌わせていただきます。
場所は、シンフォニーホール。


何と、お客さまは
2,000人全て、女性なのだそうです!


一体、どんな光景なのでしょう???


「天高く音女、恋ゆる秋」
というタイトル ♪

いろんな「愛」の歌を歌います。


   ☆☆☆

身体の痛みは、だいぶ軽減してきました。
ただ、まだマイクを重たく感じる時があります。

首の向きによっては、
鈍痛が起こるので、楽なポイントを
探しつつ、歌っています。

でもね…

夢中になってくると、
そんなこと忘れて、ついつい…ね。


   ☆☆☆


明日は、きょうよりも良くなっていることを祈って…☆


なんたって、岡山の大勢の女性たちに
お目にかかるのです。


私も、元気がねーと
おえまー。

弱気になりょーる場合じゃねーよなぁ。


友人が
「楽しいことを考えるように!」
と助言をくれたので、
なるべく、楽しいことを思い浮かべるように
したいと思っています。


今、一番の楽しみは
明日のステージ ♪

そして、岡山の
「ぼっけー、ええ女」
たちに、ぎょーさん会えること!


夜には、祖母にも会えるしな ^-^


   ☆☆☆


そんなら、横になるとしよーかな。
おやすみなさい☆

About

2007年09月28日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岡山に行ってきます☆」です。

次の投稿は「久しぶりでごめんなさい☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。