« 背中の痛み | メイン | 岡山はシンフォニーで「ぼっけー、ええ女」の集い ♪ »

岡山に行ってきます☆

おはようございます。
朝の6時半。

と〜っても眠いですけれど、
外は爽やか。

これから仕度して、
8時半の新幹線で岡山へ。
午後からリハーサル。


本番は明日です。


   ☆☆☆


身体の痛みは、かなり楽になってきました。
起き上がる時に、激痛が走らなくなったの ^-^
嬉しいな。

整骨院の先生たちの、
毎日のケアのおかげかしら。
感謝感謝です!


ただ、夕べから、手足に湿疹が出てしまったので、
やっぱり、身体は大事にしなくちゃな…と
改めて、反省しています。

皆さんも、気をつけてね。

    ☆☆☆

HPをご覧になっていらしてくださった方にも
お会いできたし、
北海道からの方にもお会いできたし、
楽しい「月夜の仔猫」でした☆


明日の本番も、
楽しくなるといいな。

   ☆☆☆

mayumiさんや、旅帰りの友人に
思いがけず会えたし…


嬉しいサプライズプレゼントをもらえたので、
元気出して、がんばってこようと思います ^-^

About

2007年09月28日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「背中の痛み」です。

次の投稿は「岡山はシンフォニーで「ぼっけー、ええ女」の集い ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。