« 宝の小箱☆ | メイン | 祭り囃子 »

千波さんとの嬉しい出会い☆

おはようございます ^-^

今朝は、おもしろい空だなぁ。

毎日観てても、毎日違う表情だから
飽きないよね、空って。


   ☆☆☆


昨日は、12時半に出かけるつもりだったのに、
何度か寝直しているうちに、
目が覚めたのが、12時半… @_@

冷や汗。

なんとか、待ち合わせの2時半に
間に合ったので、やれやれ。

旅帰りの友人に、お土産をもらって
単純に幸せ気分☆


   ☆☆☆

街中、お祭りだらけでしたね、昨日は。
道路沿いに、「祭」と書かれた幕や提灯が
連なってました。

   ☆☆☆

打ち合わせ等を終え、ちょっと早めの夕食。

中野坂上のトンカツ屋にて。
お肉が柔らかくて、ほっぺたが落っこちそう ^-^

ついつい、ご飯が進んじゃいます。


   ☆☆☆


それから、四谷三丁目に移動。

「ウナ・カンツォーネ」に ♪


控え室に入ると、
スラリと背の高い、スタイル抜群の女性が
ニッコリ微笑んでくださいました。

ちょっと、ドキドキ…☆


初めてご一緒させていただく、
千波翔さん でした。

千波さんは、元タカラジェンヌの男役だったのですって。

私がドキドキしたのも
無理はない…???


ちなみに、今はと〜っても女らしい方です。
そして、やはり、昨日ご一緒だった
松宮一葉さんと同じ、笑顔の美しい方。


   ☆☆☆


ピアノは、久しぶりに
豊島裕子さんとご一緒させていただきました ♪

豊島さんの奏でてくださるピアノに
うっとりしながら、たゆたうような気持ちで
歌うことができました。

気持ちよかったぁ☆


   ☆☆☆


札幌からいらしてくださっていたお客さまに
「アデューが、素敵〜☆」
と声をかけていただいたので、
11/16〜22までの
札幌『銀巴里』出演の宣伝を
させていただきました。

『銀巴里』でも、お目にかかれたら嬉しいな。

   ☆☆☆

次回「ウナ・カンツォーネ」は
10/5(金)です。

チコス・デ・パンパと一緒 ♪
(アルゼンチンタンゴ)

是非、お出かけくださいませ。


   ☆☆☆

千波さんと、すっかり意気投合しちゃったので、
また近いうちに、お目にかかれることを
祈るばかり☆

嬉しい出会いの一日でした ^-^


   ☆☆☆


さて、きょうは朝早いですが、
これから打ち合わせに出かけてきます。

急いで、お化粧しなくっちゃ!

About

2007年09月16日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宝の小箱☆」です。

次の投稿は「祭り囃子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。