« いざ、いわきへ! | メイン | ラ・メール ♪ »

「報徳苑」(@いわき)ご報告 ♪

いわき(福島)に来ています。

『報徳苑』のバスでホテルに送っていただく時、
朧に霞んだ半月が、幻想的に浮かんでいるのが見えました。


   ☆☆☆


23時にホテルに着いて、即座に
ベッドにゴロ〜ン。
ああ、至福の時です ^-^

電話でひとしきり喋った後は、
「シナリー」のエコル エコ バース(入浴剤)を
お風呂に入れて、これまた
至福の時☆


   ☆☆☆


「報徳苑」にお越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました!

昼間のカクテルショーが、140名弱。
夜のディナーショーは、170名で満席だったそうです。


チコスのメンバーと共に、
大感激 ♪


   ☆☆☆


いわき駅から、車で5分ほどの位置に
「報徳苑」はあります。
美しいお庭の上に、ぽっかりと青空が広がっていました。


スタッフの方々の、あったかさに
心がほっこり。

   ☆☆☆


本日の会場は、こんな感じ ^-^

いわき出身の斎藤夕希ちゃんに
メールで教えてもらった、いわき弁を
スーパーひたちで、練習。

いやぁ〜。
あのひとことで、あそこまで
ウケるとは、正直思っておりませんでした。
うれしいなぁ ^-^


お笑いの方の気持ちが、
なんだかわかるよう…!?
人に喜んでいただけると、幸せな気持ちになれますね〜。


夕希ちゃんに感謝☆


何を喋ったか…って?
うふふ。

それは、ライブを聴きにいらてくださった時にでも… ^-^

    ☆☆☆

特大ポスターの前で、チコスのメンバー(女性のみ)と
パチリ☆

「報徳苑」さ〜ん、
本当に本当に、ありがとうございました!

    ☆☆☆

そうそう、きょうは持参したCDが完売しました〜。
もっと、持ってくるべきでしたが、
なんせ、重たくて。

買えなかった方、ごめんなさい。


   ☆☆☆


明日も皆さん、良い一日を…!
うひゃ〜。
もう眠たくてだめだぁあああああ。


おやすみなさい☆

About

2007年09月03日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いざ、いわきへ!」です。

次の投稿は「ラ・メール ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。