« オムライスと カニクリームコロッケと ハヤシライス ☆ | メイン | 雅葉さんのコンサート ♪ »

どこまでも、おっちょこちょい

夜中に、いきなり大雨。
びしょ濡れ。

我が家から、そう遠くない所に住んでいる友人が
「え?雨?こっちは全然だよ」と驚いていた。
濡れたのは困るけれど、
でもまぁ…久々の自然のシャワーは気持ちいい☆


   ☆☆☆


きょうは、やらかした。

地下鉄を降りて、JRに乗り換える時に、
スイカカードの残金が足りなくて、
自動改札を通れず…。

チャージをしようと、バッグを開けたら…


  ない。


ウソ…!?


  ない。


何度探しても、財布がなかった。


家に忘れてきちゃったのだ。


   ☆☆☆


7時から「パウケ」のステージが始まる。

財布がないことに気付いたのが、
6:35pm。


ダメもとで、パスネットを券売機に入れてみた。


当然の如く、 利用できません との表示。


結局、タクシーで「パウケ」まで乗りつけて、
バンドのメンバーに、タクシー代を払ってもらった。

   ☆☆☆


これからは、
財布じゃないところに、いざ、という時の為に
お金を入れておこう!

それよりも、スイカは常にチャージしておこう!


…と、強く心に誓ったのでありました。


    ☆☆☆


とんだハプニングだったけれど、
楽しい「パウケ」だった。

大好きな歌手仲間が遊びに来てくれたし、
お誕生日の fumie さんも、いらしてくださった☆


久々に、ワーナー(Werner) さんにもお会いできた ♪


   ☆☆☆


そう言えば、一昨日もやらかしたばかりなんだよね… @_@

友人に、イギリスのお土産を渡したら
「こんなにたくさんいいの?」
と、翌日メールが…。

ディナーショウが終わったら
岡山の実家に送ろうと思っていた、
家族全員分のお土産の袋を
間違って、友人に渡しちゃったのだ。


平謝り。
「ごめ〜ん。間違ったぁ〜。」
と言わなければならない恥ずかしさったら…。


そんなワケで、
おばあちゃん!

明日の誕生日には、プレゼントが間に合わんけど
ごめんよぅ。


   ☆☆☆


この「おっちょこちょい」は、
どうしたもんかねぇ +_+


皆さま、ご迷惑をおかけしております。


   ☆☆☆


さて、そろそろ寝ようかな。
それにしても、歌手といい、ミュージシャンといい…
この時間帯にメールがくる確率の高いこと…

皆、ほんとにいつも遅くまで
起きてるのね。
ご苦労さまです☆


About

2007年08月25日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オムライスと カニクリームコロッケと ハヤシライス ☆」です。

次の投稿は「雅葉さんのコンサート ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。