« ヨーク、最高! キット・カット、最高☆ | メイン | ヨーク滞在記(イングランド) »

エジンバラより愛を込めて ♪

こんばんは!

日本は今頃、夜中ですね。
こちらは夕方。

毎日、お天気に恵まれています。
でもね、陽が当たらないと、
めちゃめちゃ寒いです。

スプリングコートが手放せません。


今夜、ディナーショウに行く予定なのですが、
その準備の為、一旦ホテルに戻ってきました。


   ☆☆☆


このホテルは、眺めが最高!

目の前に、エジンバラ城がそびえ立っています。


この写真は、3日前の夜中。
「ミリタリー・タトゥー」開催時間中の写真なので、
こんな綺麗な照明が…!


うふふ… ^-^


昨日ね、その「ミリタリー・タトゥー」にも
行ってきたんですよ☆

7年前から、ずっとずっと憧れていたフェスティバル ♪

もう大興奮でした☆


   ☆☆☆


ヨーク滞在記も、途中まで書いているので、
今夜、もし元気があったら
少しupしたいと思っています。


   ☆☆☆

そうそう…

おまけで ^-^

ヨークの違うスーパーで見つけた、
キット・カットのミント味(特大サイズ)!


素晴らしい。

素晴らしい、旅です!
(私にとっては…ネ @_@)

About

2007年08月10日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨーク、最高! キット・カット、最高☆」です。

次の投稿は「ヨーク滞在記(イングランド)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。