« 人生に勝った!? | メイン | いざ、いわきへ! »

9/18(火)『メビウス』のこと♪ 新情報!

大層、仲の良い友人(音楽仲間)のお母さまが
福島・いわきの「報徳苑」タンゴコンサートに
いらしてくださるのだそう ♪


再会が、待ち遠しいです☆


   ☆☆☆


お昼過ぎからリハーサル&打ち合わせ。

窓を開け放していると、
肌寒いくらいでしたね。


夕食は、前から話に聞いていたお蕎麦屋さんで。
あったかい車海老天そばを頼んだら、
これが大正解!

お蕎麦も、エビ天も言うことナシの美味しさ。
(おまけに、特大・エビ天!)
雨に濡れて、身体が少し冷えていたので、
助かりました。
ポカポカしてきちゃった。


くたびれていたのだけれど、
復活☆


   ☆☆☆

今宵の「ボンソワール」…
賑わいましたネ ♪

鹿児島の方にもお目にかかりました ^-^
お茶目な Iさんは、皆をずっと和ませてくださいました。


やさしまゆみさんと、初共演。


華奢なのに、パワフル。
そして、笑顔が美しい☆
心の底から滲み出ている美しさ。
歌声も含めて、すっかり癒されました。


    ☆☆☆


よく笑った一日だったな ^-^


   ☆☆☆

朗報です!

9/18(火)の『メビウス』ライブ ♪ ですが、
サックスの宮崎明生さんの他に、
ベースの渡邊 匠さんも加わってくださることになりました!
ピアノは、はるさん。


    ステキ☆


考えただけで、心にハートマーク ^-^

   ☆☆☆


一夜明けたら、『パウケ』 ♪
お料理もお酒も大好評のドイツレストラン。


あなたの笑顔、見せてくださいね!


About

2007年08月31日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人生に勝った!?」です。

次の投稿は「いざ、いわきへ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。