« 『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13) | メイン | 鈴 »

今夜も 『嗣』ライブ ♪

うわー。
快晴ですね〜 ^-^

暑くなりそうですネ。


   ☆☆☆


夕べ、『パリ祭』の名古屋公演分をupしました。
下にあります。

残りは、打ち合わせやリハでちょっと忙しいので後日。
今週中には…何とか…。

   ☆☆☆


夕べの「チコス」とのアルゼンチンタンゴ・ライブも
楽しいひと時でした☆

昨日は、山口(下関)と神戸からの
お客さまがいらしてくださいました!

嬉しいですね〜〜〜。

神戸の方は、何と、夕方の新幹線に乗って
何とか、2回目のステージに間に合ってくださって、
しかも、終演後に夜行で帰られる…という強行軍。

いつもながら、頭が下がります。

美味しいお土産まで…
皆でいただきました。
ありがとうございます☆


   ☆☆☆


夕方からのリハで、
リーダーでもあるピアノの宮沢由美ちゃんに
ちょこっとアドバイスをもらいながら、
ある歌を練り直してみました。

とても良いヒントをもらえたので、
その歌に関しては、これから少し変わっていく気が
しています。


   ☆☆☆


タンゴライブの日は、終わりが早いので
11時頃には、戻ってこられました。
(すごく得した気分☆)

我が家のご近所・hirokoさんちにそれから、
ちょっとお招ばれに…。

前々からお誘いいただいていたのですが、
なかなか都合が合わなくて、
やっとこさ実現 ^-^


イタリア帰りのhirokoさん。
美味しいイタリアワインと、イタリア産チーズ&サラミで
おもてなししてくださいました〜☆


物を書くことがお仕事のhirokoさん。
部屋には、溢れんばかりの本・本・本…。

子供の頃からの憧れだった、という
なかにし礼さんにインタビューした時の写真も
見せてもらっちゃいました。


   ☆☆☆


hirokoさんの大好きなエミリオ・プッチの
日本未入荷服やら、水着やらを見せてもらって
女同士で、きゃ〜、きゃ〜、騒いでしまったワ。

プッチって、色使いが本当に美しい。
一番、気に入ったのは水色の、つば広帽子。


   ☆☆☆


楽しい時間は、あっという間。

仕事の件で、呼び出しがかかったので
hirokoさんちを後に。

上機嫌のまま、打ち合わせに。
フワフワと、楽しい気分での打ち合わせになりました ^-^
(先方には、いい迷惑?)

楽しかったライブと、
ライブを聴きにいらしてくださった方々の笑顔と、
hirokoさんちでいただいた、
「ヤバイ」ほど美味しい(hirokoさん談)ワインやチーズと
楽しいおしゃべりのおかげかな。


   ☆☆☆


「楽しい時間」は、明日の「活力」!

きょうも 『嗣』ライブ ♪


心地好いひと時が、過ごせたらいいな。
皆さまにとっても、私たち出演者にとっても… ^-^

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年07月24日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。