« 『パリ祭』@ NHKホール(7/7・8) | メイン | 『パリ祭』@神戸(7/12) »

お尻食べちゃう

おはようございます。
日曜の朝からお仕事の皆さん、
お疲れさまです☆

きょうは、特に出かける予定がないので
朝寝しようと思ったんだけど…
9時過ぎに目が覚めちゃいました。

もう一回、寝ようかな。
夕べ『パリ祭(NHKホール)』の報告記を
書き上げたのが、ちょっと遅かったので
まだまだ眠たいです〜。

もちろん、夕べの「ウナ・カンツォーネ」のことも
upしましたよん ^-^
だって、とっても素敵な夜だったんですもの☆


   ☆☆☆


きょうは、できたら
『パリ祭』の神戸&名古屋のことも
upできたらいいな、と思っています。

でも、その前にちょっと

   ぐー。


あ。
これ、お腹が鳴った音です。

GU-GUガンモだ。(なつかしー)
 *わかんない人、ごめんなさい。


ヒトシさんにいただいた白桃、食べてから寝ようっと ^-^
うふふふふ。
うふふふふ。


お尻がいっぱいぃぃ。


   ☆☆☆


KID’Sの杏菜ちゃんから、嬉しいメールが届きました。
あんちゃん、ありがと〜!

皆によろしくね ^-^

『パリ祭』@NHKホール(7/7・8)
『パリ祭』@神戸(7/12)
『パリ祭』@名古屋公演 ♪(7/13)

About

2007年07月22日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『パリ祭』@ NHKホール(7/7・8)」です。

次の投稿は「『パリ祭』@神戸(7/12)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。