« おはよーさん♪ | メイン | がんばらなくちゃ☆ »

新・ことわざ !?

ララ・ファビアンの歌に、涙涙涙…。
うーん…
何度聴いても、心揺さぶられるなあ。

アンリ・サルバドールのTV番組に出演した時の
映像を見て以来の、ファンです☆


   ☆☆☆


たった今、とあるママからメールが。

お子さんから、こんなメールが届いたのですって。

 「お母さん ことわざで、意味が思い出せなくて困ってます。
  (空きっ腹に蜂)・・・ってどういう意味だったかなあ?」


うひひひひ。
疲れが吹き飛びそうなくらい、笑っちゃいました ^-^

良い解釈を思いついた方は、ご連絡ください!?


   ☆☆☆


うふふ ^-^

いただいちゃったぁあああ☆


キウイ味ですってよ ^-^
ありがとうございました!


   ☆☆☆


長い長い一日でした。

朝10時過ぎに、スタジオへ。
『パリ祭』(@NHKホール)の、通しリハーサルでした。

山本リンダさんも、朝からいらっしゃいました。
「わぁ〜、今年の衣装も素敵〜〜〜☆」
と、思わず、目がハートに。

同性の私から見ても、色っぽくて
クラクラしちゃいます。
おまけに、ほんと〜に優しい方なのですよ〜。

ああ…できることならば、
こんな素敵な女性になってみたかった…デス。


あ、無理ですか。
そうですか。
そうでしょうとも。
ええ、そうでしょうとも。


   ☆☆☆


そうそう、今年の『パリ祭』Tシャツも
めっちゃめちゃ可愛いんですよ〜。

各公演でお求めになれますが、
お早めに…ね!


   ☆☆☆


『パリ祭』(@NHKホール公演)は、
7/29の4:00pm〜(だったかな?)、
BS2で放映されるそうです。
(縮小されますけど)


   ☆☆☆


リハーサルが、思っていたより早く終わったので、
四ッ谷に移動。


大好きなパン屋 「PAUL」 で、カヌレを
買っちゃいました。

「美味しい〜 ^-^」
と、浮かれてしまいました。

まじ、ウマ!です☆


   ☆☆☆


それから、新橋方面に移動。

「マダムREI」に。


7/7の『パリ祭』S席、1枚キャンセルが出たので
あら、困ったわ…と思っていたら、
きょう初めてお目にかかったお客さまが

「え、貴女持ってるの?それ、是非ください!
探しても探してもS席がなくて…。」
と、お求めくださったの。

運命だわぁ☆


   ☆☆☆


長坂玲さんの「カルメン」好きだな。
cuteで、艶っぽくて、情熱的で。


   ☆☆☆


明日も、同じ時間から
通しリハーサル。

そして…

明日の夜(7/4・水曜)は、

 『Qui』 ライブ ♪


新宿三丁目。

ボーカル:日高あいさん、大野ちかさん、あみ
ベース:渡邊 匠さん ピアノ&シンセ:はる(今野勝晴)さん


3人の歌い手の個性が全然違うので、
皆さまに結構おもしろがっていただいてます ^-^

About

2007年07月04日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おはよーさん♪」です。

次の投稿は「がんばらなくちゃ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。