« ひとつ、おわった☆ | メイン | 愛しい雨 »

タンゴCD ♪ 10/10発売!

岡山『パリ祭』完売だそうです☆
素晴らしい!


   ☆☆☆


昨日の『ブルースアレイ』でも、申し上げたのですが、
10/10に、「西塔祐三とオルケスタ・ティピカ・パンパ」の
2枚目のCDが発売になります。
(1枚目は、完売でもうないそうです)


なんとなんと!
今回のCDには、私の歌も1曲入るのです〜〜〜 ^-^
うふふふふふ。

バンマスの祐三さんから、直々にご連絡をいただいて
電話口で泣きそうになっちゃいました。


後で仲間たちに、「パンパ」のCDに歌が選ばれたことは
ものすごいことだと思う、と言ってもらって
また涙がこぼれそうに…。

胸がいっぱいです。


10/24の、トリフォニーホール・コンサートでも
お買い求めいただけます☆

早くできないかな〜。


    ☆☆☆


『ブルースアレイ』コンサートをする度に、
女性のファンの方が、増えてきたような気がします。

コンサートが終わって、私に話しかけてくださるのは
女性の方が大半。
女性として、とても嬉しいお言葉を
たくさんいただき、光栄に思います。


『パリ祭』等で、素敵な女性共演者の方々に
接する機会があるので、自然と私も
学ばさせていただいているのかもしれませんね。

そして、ファンの女性の方々からも…。
(もちろん、母たちからも)


   ☆☆☆


では、『パリ祭』稽古に行ってきま〜す。
きょうは、その後、ツアー用の買い物と、打ち合わせ。

About

2007年07月10日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとつ、おわった☆」です。

次の投稿は「愛しい雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。