« 笑ったもん勝ち ☆ | メイン | 7/2(月)の『嗣』ピアニストは… ♪ »

雨音は子守歌 ♪

雨になりましたね。
地面や屋根に落ちる音が、
まるで子守歌のように心地好いです ^-^

でも、眠ってはイカンです。
これから仕事ですからね…。

「ちょっとだけ…ちょっとだけ…」
という、悪魔の囁きが聞こえてきます。


   ☆☆☆


お昼過ぎに、届け物を持って
友人が遊びに来てくれました。

肩がバリバリなので、マッサージに行こうと
思ってるんだ、と話すと、
「どれどれ」と肩と背中をほぐしてくれました。

かなり上手だったので、びっくり。
自分も肩こりだと、肩こりの気持ちがわかるのかも。
お礼に、オイルマッサージをちょっとしてあげたら
「最高。寝ちゃうね、これ」
と、大層喜んでくれてました ^-^

   ☆☆☆


今、日本中が皆、興味津々の

  ビリー様。


「あれ、欲しいんだ〜」
と話したら、
「悪いことは言わないから、やめときなさ〜い。
身体壊してる人もいるんだから」
と、止められました。

確かに、急にあの動きについていこうとすると
筋とか痛めちゃうのかもしれませんね。
だから、普段から鍛えておかねばならないのね…。

ある歌い手さんは、ほんのちょっとも
もたなかったそうです @_@


でも、やっぱり興味津々。

なんか、似たようなモノも
最近、お目見えしましたよね。


   ☆☆☆


友人のおかげで、夕方までのひと時を
ゆったりと過ごすことができました。

全てを話さなくても、いろんなことが
なんとなく解り合えてる関係って、
気持ちいいな。


   ☆☆☆


そろそろ、『パウケ』に出かける仕度をしようかな。

こりゃ、大雨だぞ。

About

2007年06月29日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑ったもん勝ち ☆」です。

次の投稿は「7/2(月)の『嗣』ピアニストは… ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。