« 笑顔前線 | メイン | 星に願いを☆ な、今宵☆☆☆ »

あちち。

あちちちちち。
あちちちちち。

「暑いと言ったら罰金」
と言われても、つい、言ってしまうよね。

あちちちちち。
とにかく、あちち…です。


   ☆☆☆


荒川沿いが、好き。
ほぼ毎週のように通ってるけど、
なんとなく、岡山を思い出す風景。

いいなあ、のどかで。
川面がキラキラしてるよ。
夜は夜で、また、いい感じだしね。

川のある街って、いいよね。

アホみたいに、ぽけ〜っ と過ごしてみたいもんです。


   ☆☆☆


着付け教室でした。

きょうは、浴衣の着付けを教えていただいたの。
今年の7・8月…は、
なるべくたくさん浴衣を着たいと思っているので、
必至で覚えなくちゃ。


作り帯しか持っていなかったので、
市川先生たちに、自前の浴衣に合う帯を選んでいただいたの。

浴衣は、先月、友人に一緒に選んでもらったもの ^--^


文庫…って、言うんですか?
これが一番簡単なんだそうですが、
ぶきっちょの私には…

  @_@

…デス。


   ☆☆☆


夕べの「嗣」ライブにお越しくださいました皆々さま、
ありがとうございました!

「オードブル食べていいよ」と
お客さまが、終演後にくださったので
皆で美味しくいただきました!

西荻の「華」のお料理です。
サイコー☆


   ☆☆☆


さ、きょうは

   『蟻ん子』ライブ ♪

About

2007年06月27日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔前線」です。

次の投稿は「星に願いを☆ な、今宵☆☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。