« 夜明け | メイン | 幸せな日曜日 ♪ »

きょうは、シャンソン館(渋川)へ ♪

『パリ祭』稽古が夜まで…でした。

きょうは、前田美波里さん、山本リンダさん、ROLLYさんとも
ご一緒でした。


沼津バージョンにも、取りかかりました!

う〜ん。
身体が脳の指令と違うことをしてしまいます @_@
頭、整理しなくっちゃ。

稽古後、ちょいと遠くまで移動。
仕事の打ち合わせを終えて、今、やっと落ち着きました☆

長い一日だった〜。


   ☆☆☆

本日、日曜は
『シャンソン館』ライブ ♪ です。

6時半起床なので、
きょうはこれにて。

楽しい日曜をお過ごしくださいね。
体調の優れない方は、どうぞ
ゆっくりお休みになってください☆


元気のある方は
どうぞ、群馬・渋川『シャンソン館』に
お出かけくださいね ^-^

お庭は、どんな表情を見せてくれるでしょうね?


新しい曲、10年ぶりくらいに歌う曲…
いろいろです ♪


芦野先生の歌も、楽しみだなあ☆☆☆


ピアノは、はる(今野勝晴)さんです。

About

2007年06月24日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜明け」です。

次の投稿は「幸せな日曜日 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。