« ケンさんのマジック☆ | メイン | しあわせの宅急便 ♪ »

まだまだ

お花をいただきました。
ものすごく大ぶりのトルコ桔梗(ピンク)。
ダリアも ^-^

そう言えば、子供の頃は
ダリアやグラジオラスが好きだったなあ。

朝、登校前に祖母が
大量のグラジオラスを庭から採ってきて
持たせてくれるの。

担任の京子先生に届ける時の、
誇らしい気分ったら…。


   ☆☆☆


アメリカのSから、かわいいお友だちの写真が届きました。
 

和みますねえ。

長野のyoshicoちゃんからも、かわいいお友だちの写真が
届いてたっけなあ。


   ☆☆☆


自分の「小ささ」を感じた夕べときょう。

まだまだだ。
まだまだまだまだ…だ。


去年から、ちょっとした自己改革をしているのだけれど、
理想とするところは、遠いなー。

今一度、自分を見つめ直して
喝を入れた今夜。


   ☆☆☆


明日は、佳寿子ママから
スナックエンドウが届く。

いつもありがとうございます☆
楽しみにしています。

About

2007年05月13日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケンさんのマジック☆」です。

次の投稿は「しあわせの宅急便 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。