« いよいよ『パリ祭』始動 ♪ | メイン | マイケル・ブーブレ ♪ »

来月の『嗣』は15周年記念月間ライブ ♪

明け方、メールの音で目が覚めたら、
電気もFOXチャンネルも、付けっ放しだった。

昨日は、帰宅してから
一人で日本酒をちょこっといっちゃったものだから…
きっと、そのまんま眠ってしまったんだわ。

慌ててパジャマに着替えたけれど、
なんだか、あんまりいい天気なので
朝早過ぎるかな…と思ってはみたものの、
洗濯機をまわし始めた。

でも、さすがに眠たいな〜。


   ☆☆☆


『パリ祭』の稽古が始まった。

通い慣れた稽古場ではあるけれど、
なんだか新鮮☆


音響のSさんに

「今年は、あみ組なんですね!?」

と声をかけられた。


ううう…「あみ組」という響きを聞くと、
我ながら頼りなくて、穴があったら入りたくなってしまう。

なんというか…
「ひよこ組」とか「チューリップ組」とかと
同じ「色」を感じないですか???

気を引き締めねば〜 +_+


   ☆☆☆


「あみ組」メンバーは、
山本理恵子ちゃん、葉山花月くん、藤木光さん と、あみ。

藤木さんは、今年初参加。
京都から、稽古に通っていらしてます。


   ☆☆☆


昨年の暮れから『ボンボン』というライブハウスを始められた、
先輩・珠木美甫さんにもお会いしました。

「いつもありがとうね〜」と、美甫さん。
そう言えば、今週水曜が『ボンボン』出演日だわ ♪

銀座三越の裏(王子ホール横)に
『ボンボン』はあります。
お客さまにも、出演者にも
「居心地がいい!」と評判の『ボンボン』。

是非、お出かけくださいネ ^-^


   ☆☆☆


明日は、 『嗣』ライブ ♪

共演は…
  ボーカル・中尾好貴さん
  ピアノ ・砂原嘉博さん

中尾さんと、新しいハモりのレパートリーを
準備中です。
今週も多分、1曲ご披露できると思います☆


   ☆☆☆


来月は、『嗣』が

♪♪♪15周年記念月間ライブ ♪♪♪

なの!


フリードリンク&オードブル付きで、7,000円。
チケット制です。
(オードブルは、ちょいとおススメですよ!)

是非ぜひ、『嗣』のお祝いに駆けつけてくださいね〜〜〜☆
私もチケットを、

第2月曜分☆6/11(サンバ&ボサノ)・
第4月曜分☆6/25(アルゼンチンタンゴ)・
第4火曜分☆6/26(なんでも)

と、3種類、持ってまーす。
どうぞ、よろしくお願い致します!


   ☆☆☆

 わたくし…普段より、ドレスアップの予定。


♪6/11は、浴衣生地のアオザイを着る予定 ^-^
 生まれて初めてのアオザイ(ベトナムの衣装)に
 心ときめいてます。

 アオザイとウクレレ…どんな感じかな?

 ディナーショウの時の恒例曲も登場するかも???


♪6/25は、普段『チコス』では聴けないような
 演奏のレパートリーがあるかも!?


♪6/26は、中尾さんと新しいハモり曲を
 ご用意する予定です。

About

2007年05月21日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ『パリ祭』始動 ♪」です。

次の投稿は「マイケル・ブーブレ ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。