« 続・北海道のこと(その2)〜最終章〜 | メイン | ♪ ブルースアレイ ・完売 ♪ »

満月の夜の隙間体操

おはようございます ♪


3/3は「桃の節句」だったので
桃グッズ(わ〜。全部ピンクなのだ〜。)を
集めてみました。

岡山産の 桃のお酒 をミルクで割ってみたら
結構、イイ感じでした ^-^


   ☆☆☆


昨日は、ダンスの稽古に。
日曜の仕事が増えてきたので、
なかなか思うように通えず、
私自身は、久々の稽古でした。


稽古後は、毎年恒例・歌い手仲間たちとの
遅ればせながら…の 新年会 !?

「あら鍋会」デシタ☆
「あら」は、九州のお魚です。


ビール、日本酒、赤ワイン… と、ちょっと調子良く
いただき過ぎたので、途中でクラクラ。

「あら」だけでなく、フグの干物(?)や
自家製・カラスミにも
舌鼓を打ちました。


友人が、「お腹いっぱいでも、更に食べる隙間ができる」という
「隙間体操」を教えてくれたので、皆で
怪しい集団と化して、上半身を
ユラユラ(金魚運動みたい…)揺らしてみましたが、
私は、さすがに最後の雑炊は
ダウン…でした。


鹿児島の タンカン(これも大好物☆) もいただいたし、
ああ、しあわせでござる。

楽しい仲間との、楽しい食事会は
胃袋にしっかりと刻まれたのでありました。


   ☆☆☆


地下鉄を降りたら、頭の上に 満月 ♪

途中、沈丁花を発見。
いい香り ^-^


満月と一緒に撮りたかったのですが、
酔っぱらい状態だったので、
上手く撮れませんでした。


   ☆☆☆


今夜は、 新宿『ヴィラージュ』 で歌います ♪
どなたとご一緒かしら。


About

2007年03月05日 03:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・北海道のこと(その2)〜最終章〜」です。

次の投稿は「♪ ブルースアレイ ・完売 ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。